2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150316
マスターピースゾイド』! オイッス、アンテナです。
久しぶりの本家から動力付きキットが! 前回の動力付きシリーズ『リバースセンチュリー』はリメイク系のキットはともかく、ダンゴムシ型ゾイド・ヴァルガの動力ギミックが素晴らしい物でした。『MP』のうたう「生命感あふれる動き」とは方向性が違いましたが。
ゾイドファン的には「またライガーかよ!」ですが、他の連中が出るまで続いてほしいです。



■黒人侮辱メール、市警職員ら免職…ファーガソン

 市警職員らの人種差別的なメールは、米司法省が4日公表した報告書で明らかになった。同通信によると、ホルダー司法長官は6日、同市警の根強い人種差別などに関し、市警の解体を含むあらゆる措置を検討する考えを記者団に語った。

『解体』って……。解体できるもんなの?


■無免許運転→携帯生中継→通報→逮捕 道交法違反容疑で逮捕の男「こんなことで逮捕されるのか」

当たり前だろ!!


■世界の雑記帳:150年間海底で「寝かせた」ワイン、米でソムリエの試飲会

スペイン産の強化ワインやスピリッツだった可能性もあるが、151年も海底に沈んでいたため、ほとんど海水だとしている。

まぁ、151年も沈んでたらなぁ。


■シングルマザー、追い詰められて 今そこにある貧困

市役所に行けば地域の子育て支援ボランティアに渡りがつくことがあるってのは覚えておくといいですね。地域によってはないかもしれませんが。


■返事ができるバービー人形、中止を要求も

会話できるってのは面白そうですが、確かにおもちゃ会社のDBに送信されるってのは不安があります。


■レトロフィーチャーなディストピアを描く新作「We Happy Few」の設定やメカニクスなど、興味深いハンズオン情報が登場

なにこれ超面白そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.