2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20141117
オイッス、アンテナです。
今週は私の愛読する漫画『聲の形』が最終回です。作者さんはまだ20代半ばくらいなんですが、難しいテーマを予定の長さできっちり終わらせて凄いですな。最終7巻は12月17日発売予定なので、読もう、『聲の形』!




■スクエニ社員と漫画作者ら16人書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で

なんか最悪の事態に……。作者は当然編集サイドで許可貰ってると思うよなぁ。


■小6女児殴る 47歳運転手逮捕「ゲームなんてしてたらろくな大人にならない」

若いころゲームをやりすぎてこうなった、とかなら納得できる。


■キリストは2人の子持ちだった?

新しく見つかった史料がキリスト教の公式設定に組み込まれることはあるんですかね?


■続報:アラゴモードで出土した「E.T.」を含むカートリッジの初回オークションが終了、箱有りETの最高落札価格は17万円超え

高いんだか安いんだか……。まぁ、売れな過ぎて埋められたって事を考えると高い……のかな?


■【海外発!Breaking News】新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。(印)

この少年はどうやって丸め込まれたんだろうか。バイト代とかちゃんともらえたのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.