2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060601
20060601
今日の戦利品。
・ローゼンメイデンリトルフィギュアマスコット 200円
小さいフィギュアに金属プレートとボールチェーンがついた商品。欲しかった蒼星石が一発で引けたのでラッキーでした。造型・塗装ともにそれなりなんですが、なんと言うか微妙な商品ですよね。普通のフィギュアにしてくれればいいのに……。



■空き缶が後続車に命中! ポイ捨て男性を書類送検

店員は「足元で空き缶がゴロゴロして邪魔だった」と供述しているという。

よっぽど邪魔だったんでしょうな。直径30センチくらいあったりして。


■捜査車両が路上で寝ていた少年をひく 岐阜南署

少年は「眠くなったので、道路に寝ていた」と話したという。

せめて歩道で寝ろ。


■1歳児を乾燥機にかけたバカ男

なんでこんなおポンチな人に預けようと思ったんだろう?


■霊媒師が呼び出した被害者の霊の証言で無罪に!

陪審制ってやっぱり問題があるよなぁ……。


■【悩み相談】私は自分がピカチュウかどうなのか悩んでいます。私は本当にピカチュウなのでしょうか?

ピカチュウって日本語を理解するのか!! ネズミの癖に!!


■リンクを歓迎できていますか?フィギュア別レビューサイト一覧より)

ガシガシ貼っちゃってますなぁ。あ、ウチにリンクしてくれる奇特な方がいたらリンク先はトップページにしてくれるといろいろ助かりますです。
20060531
20060531
今日の戦利品。
・舞HiME×舞-乙HiMEコレクションフィギュアPart.3 630円×12
・敵は海賊・A級の敵/神林長平 105円
やっと出ました『舞乙』。発売延期になってたんですね。待たされてみんな待ちきれなかったのか、夕方ヨドバシに行ったらもう箱は売り切れ。仕方ないのでゲーマーズで買いました。うぅ、割引がない……。出来はそれなりでした。アリカとマシロがお気に入りです。雪之とニナはちょっとボリュームが少ないですけど。あと雪之は眼鏡がちゃんと固定できないので無くしそう。
『敵は海賊』は1巻以降読んでないですけど、今度読みます。
『ローゼンメイデンマスコット』も欲しかったんですけど売ってなかった……。



■「刺激物」チューインガム渡した女子中生を停学処分

「心臓の病気を持つ生徒に、このようなガムが渡ったらどうなるだろう」と、地元教育長は心配する。

はぁ。そりゃ心配かもしれませんな。というかコーヒーとか売ってないの?


■自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」

こ……これは……。ヤバイ、かわいすぎる。


■浮気をしていないことを信じてもらうために自分のちんこを切り落として妻に渡した夫 ~マレーシア

『これから浮気をしない』って事にはなるけど、『今まで浮気をしてない』ってことにはならないような……?


■ロシアの科学者が「星」のエネルギーを使うバッテリーを開発

星って恒星か。たしかに色々飛んできてるけど、太陽以外遠すぎてまともなエネルギー源にはならないと思いますけど。


■【MOVIE】人質を抱えている犯人の頭をスナイパーが打ち抜いた衝撃映像(ショッキング注意)

ヘッドショット! Good job! とか思っちゃう私はゲーム脳。


■【言葉】刑務所内にいた人だけに通じる秘密の用語、「刑務所用語集」

これを覚えておけばムショ帰りのヤクザごっこが出来ますね。


■盗まれた卒業指輪がナマズの腹から出てきた!

ウエインさんは最初、指輪の持ち主の死体も池の底に沈んでいるのではないかと懸念し、警察に通報。

たしかに恐い……。ナマズがお肉を食べてるかもしれないし……。


■右腕のほかに、同程度に発達した2本の左腕がある赤ちゃんが上海の医師たちを悩ませる

内側の腕が気持ち小さそうですね。しかしもったいない……。


■666 - 06年06月06日出産予定の妊婦の間に不安広がる 英

子どもが変な目で見られたらかわいそうだなぁ。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.