2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060401
20060401
今日の戦利品。
・神羅万象チョコスナック 105円×5
・FZ-003 コマンドウルフAC 300円
・FZ-002 ケーニッヒウルフMK? 500円
『神羅』は
皇帝マステリオン×1
巨兵士オリオン×1
輝煌星シリウス×1
ヒラーリン×1
ヴァンファレス×1
でした。マステリオンが嬉しいぜ。
ゾイドはトイザらスの投売り。つーかケーニッヒ組んでてこんな時間に……。



■最新機種もビンテージ?…PSE巡り経産省ドタバタ

真面目にやれ。


■川崎男児転落死:出頭の男逮捕 転落死事件も認める供述

さらに「20日の事件が新聞に載っていて、29日はまた殺そうと思っていたが失敗した」「(現場マンションの)一番高い所から落とせば死ぬだろうと思った」などと供述しているが、詳しい動機は話していない。

連続殺人犯じゃん。こわー……。


■「何万部売れている?」 笑み見せる宮崎死刑囚

死刑囚のクセにのんきな人だなぁ。


■マリア像の中からコカインが発見される

なんて罰当たりな!


■原発の鍵をなくしちゃった!

EnBW社側は鍵をつけかえたとしているが、ドイツ環境省のカール・フランツ広報官は報告の遅れについて「事件の報告までなぜこんなにかかったのか説明がない」と批判している。

どこの国も一緒か……。


■3歳の坊や、車を暴走

父親のアンディさん(34)は自宅前で愛車フォード・モンデオの助手席に息子のアンドリュー君を乗せ、ヘッドライトのバルブを交換していた。キーを差しっぱなしにしていた。交換した時にすぐにバルブが点くようにするためだったが、それが大間違い。

三歳ならそれくらいやるだろう。載せっぱなしにするなと言いたい。


■姉牛が生まれたわずか21日後に妹牛が生まれる ― 人間の場合もありえなくはない異父重複受精

同時受精の発生率は、一卵性以外の多胎妊娠が起こる確率とほぼ同じだろう。同時受精自体がきわめて稀だというわけではなさそうだ。異父同時受精に至るシチュエーションが稀にしか起こらないから、人間の場合の異父重複受精は発生率がきわめて低い・・・ということになるのではないだろうか。

どうなんだろう。人間の精子には三種類あって、一つは卵細胞に向かうお馴染みのアレ、もう二つは膣内の免疫に対抗する為のものと『他の人間の精子を殺す』ものがあるらしいから。


■【MOVIE】セクシー英会話レッスン(18+)

なんか例文がいかにも教科書的でいいですね。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.