2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051101
デストローイ! おばんでヤンスアンテナさんですよ。
今日もメチャ眠いせいでテンションがヤクイわけですよ。今日は件のトイザらスの近くのオタショップまで二往復もしちゃったわけですよ。今日はメルジーネの残りを買占めにいったんですけど、買った5個のうち2個が不良品だったわけで。具体的には右腕がへし折れてる奴と右手首がない奴。電話したら返金か交換かに応じてくれるって言うんでとんぼ返りしたってわけです、ハイ。結局在庫がなくて取り寄せになったんですけど(私が買い占めたから)、そのせいで1ケース入荷する事になるらしくてもっと買えるかもわからんのですよ。うへへ。しかし感じのいい店員さんでよかったよかった。ありがとうオタショップの人。



■母を毒殺未遂容疑の高1女子、ブログで動機示唆
■母親の容体悪化をブログに記録 殺人未遂の少女

サイコな感じだ……。


■労働時間多く・年収少なく、アニメーターの実態調査

年収100万切るって……。


■「死刑執行のサインせぬ」と発言、すぐに撤回 杉浦法相

ところが、会見の約1時間後の1日未明になって法相は、「発言は個人としての心情を吐露したもので、法の番人としての法務大臣の職務の執行について述べたものではなく、その点について誤解を与えたとすれば遺憾ですので訂正いたします」とするコメントを発表した。

苦しいいいわけだなぁ。


■幻の流星群の正体解明 49年ぶり、母彗星を特定

へー。


■冥王星に3つの月か ハッブルで観測

月って言うか岩塊って感じか。


■日本も人権非難決議の提案国に=北朝鮮、「偽善」と反発

北朝鮮代表はこれより先、同日の第3委員会の審議で、「EUが他国の人権状況について論評するのは偽善にほかならない」「EUは日本人拉致問題の『即時解決』を繰り返し口にしてきたが、過去の日本による840万人の朝鮮人拉致に関しては一言も述べていない」と反発していた。

840万人! そりゃすごい。


■ポルノでも不当表示はダメ=露骨さ足りず、業者に罰金-英

ふーん…………って女性が訴えたのかよ!


■敵の発砲位置を瞬時に特定する新技術、米軍がテスト中

すげー。超ハイテクって感じ。


■頭蓋骨を一時お腹にしまっておく外科手術

腹を殴られて頭蓋骨骨折、とか面白いよね。そんな事ないか。


■【画像】なんだかとっても楽しそうな中国の男友達どおしの遊び方指南書「享受朋友的股溝」

互いの尻で擬似パイズリ! コレが朋友よ!


■寄生虫入りキムチは日本向けなので問題ありません。

残飯餃子を思い出すなぁ。


■先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメかーずSPより)

私の場合『少女革命ウテナ』『∀ガンダム』『ムシキング~森の民の伝説~』くらいかなぁ。


■ぺんぎん書房の倒産と今後の私について

マジか。『モンスール』だけでも確保せねば……。そういえば先月の分がなぜか読めないんだよなぁ。ソフトの不具合かと思ったけどもしや……。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.