2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130527
オイッス、アンテナです。
私は毎月『月刊アフタヌーン』を購読してるんですが、今月の『ヴィンランド・サガ』がメチャ熱かったのですよ。
立ち読みしましょう……といいたい所ですが、序盤からのエピソードの積み重ねがないと感動もなさそうなので、1巻から買うことをオススメします。
読もう、『ヴィンランド・サガ』!(ステマ)



■いずれは「クモの糸」で車・飛行機…量産化成功

おお、凄い。クモの糸って量産が難しかったんですよね。あいつら閉じ込めとくと共食いするから……。


■会社クビ、貯金ゼロ、妻は毎日泣いた…競馬で儲け過ぎ国税に追われた39歳の“悲惨”と司法の“救い”

税金かかるんじゃねって気付いた時点で払っておけばよかったですね、本当に。
まぁ、来年からはちゃんとするでしょうけどね。
しかし凄い才能ですよね、この人。


■ガンジーの血液サンプルが競売に、落札額200万円超か

映画だったら「これでガンジーのクローンを!」って話になると思う。
作ってどうするかは知らない。


■死亡と判断された米国女性が赤ちゃんを出産 その後、蘇生

おお、ドラマチックだ。


■Xbox 360で『Xbox ONE』お披露目イベントを視聴していたユーザーに起きた珍事件

ああ、なるほど。ボイスコマンドで。


■同性婚賛成派のスピーチがNZらしさ全開で素晴らしい

他にもカトリックの聖職者に「同性愛という不自然なものを支援している」と言われました。その意見、すごく興味深くないですか?

だって、彼らは「一生独身で禁欲」の誓いを立てているんですよ?(それこそ不自然じゃないんですか?)
まぁ、私はそういうことしたことないのでよくわかりませんけど。


なるほど。


■ウクライナの家具職人が作るオール木製の腕時計

かっこよすぎる。さすがにゼンマイは金属製か……。


■ベルギー人「日本のサムライが好きすぎて…」戦国武将のヨロイを造って本気のコスプレ

あ、凄い。外国から見た日本の鎧じゃなくてちゃんと日本の鎧になってる。
参考にするレプリカがあったとはいえ、これは凄いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.