2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130429
オイッス、アンテナです。
いまさらDS版『FF3』をゲットしたのでプレイ中です。20年位ぶりでしょうか、かなり久しぶりなんですが、今の基準で考えるとシナリオが頭おかしいですね。超展開と言うか何と言うか……。
あとボスキャラが「しねい!」って言いすぎ。現在ハインを倒したところなんですが、次のクラーケンも「しねい!」って言ってたような……?



■陸自隊員が味“検知”で偽装米が発覚 販売会社を納入容疑で逮捕

わかるのか……。


■宇宙ごみ対策に新構想 銛を打ち込み牽引、大気圏で燃やす

おお、『プラネテス』。


■日本の漫画は「横書き」にしないと衰退する? Twitterで業界関係者が大議論も噛み合わず

うーん、反対意見は全部感情論、みたいな論法では勝てる議論も勝てないですよ。


■女性を襲ったストーカーを撃退した「サムライ」はモルモン教の司祭

モルモン・ビショップ・ウィズ・サムライ・ソード!


■両脚切断からの復帰、帰還兵が語る

 毎月ウォルター・リード(米軍医療センター)に行っていますが、怪我をして新しく来た人を見かけたらこう言っています。「分かるよ、大変だな。でもこうして私と話せている。最悪の部分はもう終わったことにしよう。感謝しよう、生きていることに」。

なるほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.