2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130325
オイッス、アンテナです。
amazonで安い出物があったので、いまさら『Halo: Reach』を買ってやってます。前作の『ODST』が微妙だったので少々不安だったのですが、今回は素晴らしい出来でした。特に自キャラのカスタマイズが出来る所とフラッドが出ない所! フラッドのいない宇宙がこんなに過ごしやすいとは……。
という訳で全然時間がありません。1/12トイレとか届いたのに……。



■スーダン、裁判官に手足切断刑の執行訓練を実施か

こわー……。別件の石打ち刑も。弁護士なしとか……。


■ハヤブサはインコの仲間 意外な間柄、DNAで判明

ハヤブサの俊敏な勇姿にちなんで名付けられ、14年には後継機「はやぶさ2」の打ち上げも計画されているが、プロジェクトを進める宇宙航空研究開発機構は「インコに近かったとは……。鳥には詳しくないのでコメントできない」と困惑気味だ。

困惑してるのはおそらくハヤブサがインコの仲間だったからではなく。


■「神羅万象フロンティア+」のサービスが本日スタート。一部機能の改修も

モバゲー共通の仕様として、ログイン前のチャットを確認できないってのがあるらしくて、そのせいで友達同士でがっつり腰をすえてってのは大変そうでした。


■中学教師、不登校の女子生徒の部屋に押しかけ顔面パンチで眼窩骨を粉砕

家に隠れてても押し入ってくるのか。要塞にでも逃げ込まなきゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.