2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130304
オイッス、アンテナです。
『神羅F』の話ばっかりでアレなんですが、ついに3章テラス様が実装されてゴキゲンです。
なんとしてもゲットすべく、実装からずっと溜めていたHコイン(必ずホロが引けるアイテム)を全投入したんですが結局引けず……。念の為溜めておいた通常ガチャ用ポイント等で何とか引き当てて事なきを得ましたが、正直辛い……。
まぁ、副産物としてオウキさんが3枚も引けたので、テラス様のお供として育成中です。



■エイズ母子感染の女児、事実上初の「治癒」 米国

へー、すごいな。この方法は新生児にしか使えないっぽいけど。


■少年「刺すほうが簡単に金取れる」…吉祥寺刺殺

いや、確かに簡単だろうけど、その発想は恐いよ!


■公民権運動のR・パークスさんの像、米国会議事堂に

バス・ボイコット事件のおばちゃんですね。実物見に行きたいなぁ。


■自分の死後も人工知能がTwitterを続ける実験的サービス開始へ

SFっぽい。面白いけど、ちょっと恐いですね。普段twitterで喧嘩をしてる人のアカウントは、本人が亡くなっても勝手に他の人に喧嘩を売ったりするんだろうか……?


■脳も生殖器もない謎生物「珍渦虫(ちんうずむし)」の成長を解明(筑波大研究)

なにこれ……。本当に動物なのか……?


■感染者にスポットを当てた「The Last of Us」の第1弾開発映像“Hush”が公開

うわ、超面白そう。久しぶりにゲームを新品で買っちゃうかもです。


■キリスト無双! キリストが魚でゾンビをぶち殺す映画『フィスト・オブ・ジーザス』

首をつったユダを生き返すシーンが好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.