2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130204
オイッス、アンテナです。
えー、私生活でゴタゴタしてるといいましたが、父が脳梗塞で倒れまして。
「今流行のノロウイルス?」「いや、脳梗塞」「のしか合ってねえ!」みたいな不謹慎な反応をしてしまったくらいびっくりしましたよ。
おかげさまで症状も軽く(って言い方が正しいのはわかりませんが)、後遺症もあんましなさそうなので、まぁ一安心。
皆さんも家族の呂律が突然怪しくなったりしたら気をつけてくださいね!



■幹細胞:移植で血栓…マウスで実験、安全性に警鐘

こわー。人間で試す前に見つかってよかったですね。


■エリザベス女王なりすまし 偽電話の豪DJ2人をラジオ局が解雇

えー、こういうのって放送作家が考えてるんじゃないんですか?


■英リチャード3世の遺体、500年ぶり発見か 鑑定結果発表へ

歴史的発見! ってリチャード3世ファンクラブみたいなのがあるんですね……。


■マララさんの頭蓋骨修復手術成功、聴力を回復させる機器も埋め込む

インプラントか。いや、順調に回復してて何よりです。


■ロマンティック!天の川を道しるべにするフンコロガシ(スウェーデン・南アフリカ研究)

へー。


■被害額は7000億!? 損失時間はおよそ10年以上...SF-MMO『EVE ONLINE』で起きた大戦争の全貌(動画あり)

すげー。こんなお祭りがあったら採算度外視ではっちゃけちゃいますよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.