2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130114
お疲れ様です、アンテナです。雪の中、買って来ました8章4弾。
1箱買って、ホロは大魔王アーク・聖魔大剣現アーク・ソロモン王アーク。
あたり……と言うか大当たり箱な気がします。でも私はアルカちゃんが欲しかったんだよ! あとメフィスト!
あと1弾でも引けなかったアリアがまた出ませんでした……。あと3弾で引けなかったNのあの人も……。
まぁ、サークルKでのバラ買いに賭けるとしますか……。



■朝鮮学校無償化でも内偵、逮捕の北工作員が反対団体に

こんな事にもスパイを送り込むのか……。


■サウジでスリランカ人女性を斬首刑、乳児殺害の罪で

東南アジアから中東に出稼ぎに行ってるメイドさんはひどい扱いを受けてるらしいですね。


■655年前に決められた罰金支払い義務がやっと無効になった!スイス

裁判所は先日、19世紀半ばの不動産制度改革でこの契約は無効になったと結論付ける判決を下した。

150年分くらい過払いが発生してるんじゃ……?


■「ジャニーズも児童ポルノ扱い」した「自白は証拠の王様」男が衆院選で返り咲き当選!

うへー、やんなりますね。


■噂:Bethesdaの人気RPG「Fallout」シリーズの新作が登場か、Three Dogを演じたErik Dellums氏が何らかの発表を示唆

おお、これは……? まだ詳しいことはわかりませんが、超楽しみです。


■国際ゲーム開発者協会が銃規制問題を巡り副大統領に公開書簡・・・暴力ゲームは現実の暴力をもたらさない

そもそも無関係のゲームを叩きだすのがおかしいんですけどね……。


■手錠とギャグボールが外れなくなり助けを呼んだ牧師

あー、一人SMは下手すると死ぬので止めた方がいいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.