2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121217
オイッス、アンテナです。
『ガンスリンガー・ガール』の最終巻が素晴らしい出来でした。アクション的なクライマックスは前巻で終わってたんで、思ったより地味ではありましたが。
来年にはfigmaでも展開するようなので頑張って買い支えたいと思います、ハイ。



■「有色人種で近代国家は日本だけ」 暴走止まらぬ石原氏

この人を支持する層もいるんですよね。蓼食う虫も好き好きといいますか……。


■世界の雑記帳:NYで売られる魚介類、約4割が名前を誤表示=調査

うーん、あまり魚を食べる文化圏じゃないですし、わかる人が少ないんですかね?


■遠隔操作「否認したら少年院に」など不適切調べ

無罪の証明って……無理じゃないですか。


■ペニーオークション詐欺 タレント「落札」うそ

まぁ、システム的に安くは落とせないアレなんで、ぶっちゃけみんなステマだってわかってましたよね。


■ひどい憲法か独裁かモルシが迫る二択

結局独裁者が別の独裁者に代わっただけ、とかはやめて欲しいですね。


■最長の英単語(189,819文字)を読み上げた男(動画)

名前言うだけで3時間って……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.