2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121022
オイッス、アンテナです。
『神羅万象チョコ』の新弾を買ってきましたよ。前回はホロがアークのみという悲惨な箱でしたが、今回はなんとルキフェール・ベルゼビュート・アーク(ミラージュ)という当たり箱。Sもティアマット・アルカナ・アコちゃんと完璧な布陣でした。イクサとマジコは引けませんでしたが、一番欲しかったティアマットさんが引けたので大満足でした。
つーかアコちゃんとか凄く大きなお友達向けというか、薄い本向けなんですけど……。



■美しいチョウには毒がある 東南アジアの種、羽に神経毒

へー。一部のガは成虫になっても毒があるといいますが……。


■接着剤ママ「モンスターではない」 多発する聖職者やコーチの性的虐待

モンスターは皆そう言うんよ!
しかし商品名をニックネームにしちゃって、クレームが来たりしないんですかね?


■神奈川県警、少年の上申書誘導か…不自然な詳述

こわー。一度疑われたらでっち上げで犯人にされちゃうんですね。


■姿消すナース帽…現場「邪魔」、男性看護師増加

一人前になってナースキャップを被る『戴帽式』ってのがあった気がしますが、今はやらないんでしょうか。


■ゾウの頭の毛は何のため? 米プリンストン大が解明

ああ、放熱索的な……?


■ハンセン病患者を支援したマザー・マリアンヌ、聖人に 米国

うーん、認定に『奇跡』がいるとか、前時代的な気もしますが……。


■土食は妊婦だけじゃない? 異食の調査

お腹痛くなったりしないのかな。


■10代の娘と関係をもち子供を産ませた32歳の父親

エロゲー過ぎる……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.