2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121015
ティアマット
ティアマットおかーさん可愛い! オイッス、アンテナです。
高崎の単行本、ひいき抜きで出来がよかったんで皆さん買ってね、的な話もしたいんですけど、まぁ、今度でいいよね。あと新アニメの話とかも。
で、今日は『神羅万象チョコ』の発売日なワケですが、ゲームの方にも実装されました。
画像はティアマットさん。リアルカードはまだ買えてない(サークルKを6軒ハシゴしたのに!)のでどんなキャラかはわかりませんが、ビジュアルとおかーさんキャラって点で超お気に入りです。リアルカード欲しいな……。
ところで、私は旧弾のキャラではライヤさんとスキュレイさんとグレモリーさんが好きなんですが、ゲームでは全員力キャラという……。パーティ内の属性バランスが取れないんですけど……。



■「警察・検察聞く耳持たず」PC感染で釈放男性

府警や大阪地検に「IPアドレスという確証がある」と聞き入れられず、「認めたら罪が軽くなる」と持ちかけられたという。

まぁ、警察としては誰でもいいから犯人に仕立てないと仕事になりませんからねぇ。


■睡眠2時間、百万円使う…重症ネットゲーム依存

わ、私は大丈夫ですよ? 『神羅F』は3時間でリソースが回復するから、夜中に起きて消費しよう、なんて数回しかやったことありませんし。


■マリで未婚の母のリスト作成か、虐待懸念高まる 石打ち・手足切断など

こわー。


■「森のゴルフ」、チェコ発祥のエクストリームスポーツ

サマーキャンプで子どもたちにゴルフを楽しんでもらおうと、2人の人物が考案した。プレーだけでなく自分でゴルフ用具をそろえる楽しみも教えたいと、クラブは木の枝を削って作った。だが当の大人たちが盛り上がってしまい、キャンプから帰宅後、友人たちを集めて遊び始めたのだという。

うーん、楽しそうだ。いろんな意味で。

当初は「サンダルを履く」というルールもあったが、第1回トーナメントが雪の中で行われた後、廃止になったそうだ。

……なるほど。


■忘れ物の杖に「ドッカーン」と書いてあり避難騒ぎ、実は名字だった…アメリカ

ちゃんと「これは武器ではありません」って書いてあるのに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.