2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050806
今日のアンテナさん。
・『ファントムクラッシュ』でインファイト仕様の新車を組む。暫定的に『らんらんれいん』と命名。
・SRヴァンパイアセイバー3オルバス入手。乳首が無いのは魚だからかなぁ。
・幼児と一緒にムシキングを数話ぶっ続けで観る。パムエロいよパム。
・原爆忌なのでウリ・ロートの『組曲エノラ・ゲイ』を聴く。なんともいえない気分に。Vo.が……。いや、言うまい。



■自殺サイトで誘い殺害、36歳男逮捕…「3人」自供
■自殺サイト殺人、「遺体を撮影・保存」と容疑者供述

久々にキてる事件。こういう事件大好き。不謹慎? 知るか。


■戦後60年 李登輝前台湾総統インタビュー

あたりまえの事しか言ってないですね。インフラ云々は結果論だと思いますが。


■黙とう:甲子園で広島代表校が提案、高野連が制止

しかし、メッセージを伝えようとしたところ、高野連の田名部和裕参事が「原爆は広島だけのこと。この場でみんなを巻き込むのは良くない」と制した。

『原爆は広島だけのこと』ってすごいな。いや、言いたい事はわかりますけどね。


■銃撃戦で父親が盾にした女児死亡、体内からコカイン検出

なんだ、両親ともジャンキーか。『撃たれたからって撃ち返すなんてひどい!』なんてトンチキな事言い出すわけですね。


■【中国】「抗日戦争ツアー」で日本入国できず、旅行社訴える

中国国際旅行社総社は「ツアー客らが入国を拒否されたのは、当時、中国で反日感情が高まっていたこともあり、日本政府が主観的に憶測判断したことが原因だ」として、自らに責任はないことを主張。

まるで日本が悪いみたいな言い方だなぁ。


■謎の糸状未確認飛行物体が撮影される メキシコ

さすがメキシコ。フライングヒューマノイド君のお友達でしょうか。


■体重の20倍以上重い車を持ち上げ友人を助けた女

屁のツッパリはいらんですな。


■体温計が尿道から膀胱に入ってしまった

なんだ、尿道オナニーじゃないのか。期待して損した。


■冷凍チキンと交わっているところを妻に見つかるなど、倒錯的フェチ男性が増えている@スコットランド

冷凍チキンはいやだなぁ。ちんちんがしもやけになっちゃいそうだし。
関係ないけどフェチといえば髪フェチのルイジ・ロンギさんかなぁ。


■コマーンドウルブ

生活の日々さんの海外パチモンゾイドレビュー。コマーンドウルブ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.