2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120910
オイッス、アンテナです。
『神羅万象』の新弾の情報がチラホラ出始めたようですね。ベルゼビュートさんとアスモディエスさんが大変なことになってるとか、まさかのルキフェールさん再ホロ化とか……。人外ギャル分もかなり多そうなので、今回も期待したいところ。今回は女の子のH引きたいな……。



■円城塔インタビュー詳報:故・伊藤計劃との共著「屍者の帝国」を完成させて

うーん、面白そうだ。つーか不謹慎だな(伊藤先生が)!


■尖閣地権者「政府へ売却」謝罪…石原知事明かす

石原先生も「120%出馬しない」って言ってた知事選に出馬してるわけですし、「120%政府には売らない」ってことだったんじゃないでしょうか。


■人工眼「バイオニック・アイ」で視覚の再生に挑む

おお、凄いぞ。


■性教育教材を“児童ポルノ”扱いする義家参議院議員の主張にツッコミ続出

えーと、この議員先生はこの教材でシコれるの……? ポルノ、なんだよね……?


■自分を強姦し妊娠させた男を銃で殺害、遺体の首を切断して村の広場に投げ捨てた女―トルコ

西側の我々は「カッコイイ!」って思いますけど、向こうの人的にはそうでもないんでしょうか。


■韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」

「親日許すまじ」って言わないと他の人に怒られるんじゃないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.