2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120730
オイッス、アンテナです。
今回は『神羅万象』を一箱しか買ってないんですが、ついさっき最後の一枚を食べたところ、結構しけってました。一人暮らしだったら冷凍庫にぶち込めばいいんですが、実家暮らしだとなかなか……。
ウエハー溜め込んでる皆さん、2重ジップロックではそろそろヤバくなる頃合のようです。お気をつけて!



■ロシア・ウラル山中に胎児の遺体248体 当局が調査へ

字面は怖い感じですけど、医療産廃の不法投棄ってことかな?


■誕生日会後に母子3人心中か? 東京・東大和のアパート

友達に恨みでもあんのか!


■橋下市長:文楽を鑑賞「演出不足」と持論展開

GONZOにリメイクさせようぜ!


■「黒人だから」、米ミシシッピ州の教会で挙式拒否

南部は比較的人種差別が残ってるとは聞きますが……。ここまで露骨なのはちょっと引く。


■植物並み高効率の人工光合成システム、パナソニックが開発

すげー。


■米女性が尻に異物注入され死亡、違法な美容整形で男を訴追

セメントって、あのセメント? そりゃ死ぬわ!


■ホラー映画顔負け…元カノの家に地下室を作り、監視していた男が逮捕

あー、これは怖い。ベッドの下の殺人鬼より怖い。


■凶悪な現金輸送車事件にロシアの銀行がとった対策とは?

ステッカーかよ、と思ったら中から同じ格好の人が出てくる、みたいな場面が見たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.