2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120723
『神羅』のキャンペーンカードが1枚も手に入らなかった上に、『フロンティア』でも青10万ちょっと、紫3000ちょっとつぎ込んでアスモさんがでないという惨状……。
心が
折れそう
です。



■妻をレイプする男をネットで募集、夫を逮捕 米アイダホ州

NTR好きをこじらせるとこうなるのかな……。


■97歳ナチス元高官を拘束「最後の大物の一人」

同センターに情報提供があり、実名で暮らしていたことが確認された。

本名かよ! 案外バレないもんだなぁ。


■線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装

ブラック過ぎる……。


■男性同性愛者のエイズ対策「見直しを」、米研究

結構カジュアルにしちゃうみたいですねぇ。年をとると決まったパートナーとって人が多いってフレディ・マーキュリーの恋人が言ってましたが。


■神なら仕方ないな...『ファンタシースターオンライン2』の魔法少女をペーパークラフトで再現(動画あり)

これは凄い。


■空港の「裸スキャナー」に全裸で抗議した男性、無罪に

言論の自由なんだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.