2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120709
オイッス、アンテナです。
『神羅』の新弾の発売日って16日でしたっけ。朝から用事が入ってしまい、キャンペーンカードがゲットできるか心配です。ベルフェリアさんだけでもゲットしなくては……。



■おしん:映画で世界へ…テレビ放送30年、ブーム再び?

イラクだかアフガンだかでヒットしたって話はありましたね。私は悪役(?)がウザ過ぎて観てられませんでした。


■南スーダン:独立1年 汚職横行 必需品の値段は4倍に

うーん……。


■EM菌「効果疑問」検証せぬまま授業

 文化祭では毎年、生徒がEM菌の効果をインターネットなどで調べて発表。効果を否定する情報を見付けた生徒もいたが、「様々な意見はあるけど信じよう」と指導したという。

「信じよう」ってオカルトかよ!


■「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」

刑事ドラマとかでよくある「辞表だと? ……これは預かっておく。頭を冷やせ」みたいなアレだったのかな。


■ヒッグス博士「生きているうちに見られるとは」

嬉しそうだ。


■宇宙ごみ対策で望まれる国際ルール 策定完了は数年後か

ちゃんとしないとアホな国が花火気分でミサイル打ち上げて、要らない人工衛星をぶっ壊す、みたいな事をしだしますからね。


■“ただ働き強要”シーン放映でブログ炎上のスーパーが謝罪

テレビ局の人はこれが美談になると思って撮ったんだろうか……。


■世界記録「日本人研究者、172本の論文データ捏造」

記録を作るってのはある意味凄いが……。


■クレイグリストで獣姦用の犬を捜し、囮捜査官に捕まった夫婦―アリゾナ

獣姦ってAVとかだと犬が完全に飽きてて「つまんない! 散歩したい!」って空気を出しててアレなんですけど、ちゃんと、その、してくれるのかな。


■カタツムリそのまま電池。カタツムリを使った次世代バッテリー構想(米研究)

血液中の栄養で動くペースメーカーってのは夢がありますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.