2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120702
オイッス、アンテナです。
何かどこぞのイベントで『神羅万象』の新弾の先行発売があったそうで、画像が続々上がってますね。
シルバーやノーマルにもかなりカッコイイキャラがいて超楽しみ。バアル・ゼブルさんが同じモチーフのバエルさんと似た顔だったり、ベルゼビュートさんの武器を持っていたりと遊び心も満点。でもアバドンさんの武器、それリボルケイン……いや、なんでもないです。



■米軍の「ゾンビ衛星」計画 衛星を宇宙で再利用

おお、エコですな。


■鳩山兄弟、42億円ずつ親族から贈与…所得公開

何か次元が違いすぎて……。


■橋下市長「中1、2テストも合否材料」 公立高入試対象

私なんか中学1、2年の成績は酷かったので、リカバリー出来ない制度になるとアレなんですけど。


■エジプト新大統領、副大統領に女性やキリスト教徒を起用へ

意外だ。イスラム原理主義だって言うんでガッチガチのイスラム国家になるんだと思ってました。


■強制堕胎させられた女性の夫が失踪、中国

こわー。


■妹のスカートに入れたり出したり......。斬新なファイル管理『いもうとランチャー』

うーん、公式サイトのFAQ見ても、伺かでやればいいんじゃって思ってしまう。


■「職場では常識でも、一般には知られてない知識はある?」驚きの回答いろいろ

●アメリカのSWAT(特殊部隊)は、実は日中は普通の警官で、スピード違反チケットを切ったりしている。

おい、冒頭から凄いぞ。


■TVアニメ『武装神姫』、メインキャスト&キャラクター設定画を紹介

アイネス可愛い!!
これでアイネス再販しなかったら暴動が起きかねないと思うんですが、再販はあるんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.