2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120625
『神羅万象フロンティア』ではエルシーヴァさんが強いらしい。オイッス、アンテナです。
ゲームになると意外なキャラが強くて面白いですね。守護獣のヴァンファレスが強いのはいいんですが、7天のフクモリとかが強いとか……。エルシーヴァさんはバランス崩壊ってレベルらしいんですけど、修正されるのかな?



■組員が警察に通報…暴力団に女性殺害依頼した女

暴力団は殺し屋はやってないんですね。そりゃそうか。


■落とし物教えた女児の首に爪ギリッ…介護士の女

なにそれこわい。


■中国美人記者“赤っ恥”「伝説のキノコ」実は大人の玩具でした…

オナホじゃねーか!!


■5歳の娘を暴行した男を撲殺、父親が不起訴に 米テキサス

そりゃ冷静じゃいられないよね……。


■マーベラス、低価格のVita向けDLタイトル『アサルトガンナーズ』を6月28日に発売

うむ、なかなか面白そうだ。


■ポルノグラフィティのベスト(BLUE'S)を中古で買ったら詰んだ

対応が杜撰すぎる……。


■“全米騒然” 中学生が老人に「デブ!貧乏人!犯罪者!」と罵る動画、4chan民が少年特定で祭り→老人に多額の寄付金集まる

海外にも『ドブスを守る会』みたいのがいるんですね。


■今朝の朝礼でコミックマーケット参加禁止が発表されたわけだが
■コミックマーケットのサークル参加が学校にばれて大目玉食らった・・・

おおう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.