2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120430
オイッス、アンテナです。
『神羅F』で「端午祭」なるイベントが始まりましたね。カード買うとたまに特殊カードが出て、5種類集めると……っていういわゆるコンプガチャです。
前回のコンプガチャはサクッと集まったんですが、今回は全然です。せめて、せめてモエギ様を出してください……。素材にするんで。性能は通常カードと比べて若干上なんですけどね。
モエギ
さすがにここまで鍛えちゃったら乗り換えられません。



■脱法ハーブ:「お香」「使用法はネットで」と販売店

脱法ハーブって言うのか。そんなもの普通に手に入るんですね。


■窃盗団:都内の少年3人と21歳容疑者逮捕

なんとなく放火とか危なすぎる……。放火はメチャ罪が重いんでなるべく避けたほうが無難ですぜ。


■神奈川知事就任2年目、病室で朝…お尻の手術で

お尻の状態まで把握されて、県知事ってのも大変な商売だなぁ。


■労働局、内部告発9件放置 担当官「忙しかった」 静岡

コレ系のお役所って、ブラック企業とか、その手の告発を放置するのが仕事だと思ってました。


■慎太郎知事「みんなの前で殴る」朝日新聞記者に“鉄拳制裁”予告

あー、都民の皆さん、次の選挙はもうちょっと慎重に判断した方がいいと思いますよ。こいつはねーよ。


■「究極超人あ~る」自転車シーン再現へ

巨大ロボに変形する自転車でも作ったのかと思った。


■腎臓ドナーとなり上司助けた女性が解雇、損害賠償求め提訴へ

こりゃひどい。


■数千もの赤ちゃん盗んで販売、スペイン違法養子縁組問題

よくバレなかったなぁ。


■スーダンがまた南スーダンを空爆、「宣戦布告」と南スーダン大統領

やっとこさ独立したのに、争いが絶えませんね、あそこ。


■『NINJA GAIDEN』や完全新作も…サードパーティによる「Mobage」新作発表

『NINJA GAIDEN』のソーシャルゲームとか、全然想像がつかない。


■「子供から聞かれた最高の質問を教えて」想像を超える疑問いろいろ

●うちの4歳の娘は、サンタクロースが364日間、海賊としてアルバイトをしているという結論に達した。両方ヒゲがあり、同じブーツにベルトをし、両方とも「ヨーホーホー、メリークリスマス」と言う。小さな子にしてはすごいと思った。

天才だ!!


■『アイスクライマー』もダメなの?ゲーム上の表現の規制まとめ(動画あり)

イエティの方が生々しいような……。


■ミリタリー濃度高し! 『重鉄騎』のスペシャルトレーラーを押井守監督が撮影中!

あ、面白そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.