2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120319
マーヤ20
オイッス、アンテナです。
『神羅万象フロンティア』で、やっとこさマーヤさんのレベルが20になりました。サポートキャラ殺しの瞬神ムジナさんの攻撃で即死しない(たぶん)サポートキャラ! なんですが、大戦ではほとんど見ませんね。可愛くておっぱいが大きくておっぱいが大きい素晴らしいキャラなのに……。
速が低いイエヤスさんとかと組ませるとなかなか強そうなので、その方向で運用を検討してみようかしらん。



■検事、法廷証言も矛盾 出版前の「石川氏の著書と混同」

いい加減すぎる……。いや、出版前に本をゲットしてた、とかだったら熱いけど。


■強制わいせつ:10歳の告訴能力、「幼い」理由に否定 「地獄だった、重い罰与えて」も届かず

ほうほう、富山県では10歳以下の子供には強制わいせつしても罪に問われないって事ですか。えー、富山の皆さん、選挙で裁判官にバッテンを付ける奴、よく考えて入れてくださいね。


■自然エネルギー:「雪冷熱」に熱い期待

よく「冬の寒さを夏に持って来れればいいのに」的な事を考えますが、そんなイメージですよね、これ。凄いな。


■公費で越前がに贈った市長の「あきれた」答弁

一方で「(報道により)非常に宣伝効果もあったのでは」とも述べ、議員から失笑が漏れていた。

炎上マーケティングかよ!


■セガ、DC名作『シェンムー』と『エターナルアルカディア』のHD化を示唆

『シェンムー』……だと……?


■日本では限定100セット! レゴ版『マインクラフト』の先行販売予約がスタート!

まんまじゃねーか!


■【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか?

こえー。twitterにかぎらず、ネットで個人情報を晒すのはアレですねー。気をつけよう。


■amazonでLOを販売中止にさせた深田わかば(わかばっち)が同人販売業者だった件

同人って付いてますけど、商業誌ですね、これ。競合他社を潰すためにここまでするか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.