2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120312
スキュレイ60
スキュレイさんレベル60到達! オイッス、アンテナです。
『神羅万象』でお気に入りのキャラ・スキュレイさんがレベル60に到達しました。突破合成ですぐにでも最大レベルを上げられるんですが、コスト的にギリギリの運用をしているので勝率が落ちそうで恐い……。
『神羅万象フロンティア』の対人イベント『神羅大戦』は超高レベルの多段突破キャラが無双するゲームになりつつあるんですが、シルバーカードのスキュレイさんじゃその連中に対抗できない気がするんですよね。もっと使いやすいキャラを育てるべきかしら……。



■恐竜:輝く羽毛 1億年前、四つの翼持つ

羽4枚! 昔の鳥は足でも羽ばたいていたんですね。


■女性に跳び蹴り、強盗容疑 テコンドー師範の教諭を逮捕

飛び蹴りって……。やる気満々じゃねーか。


■人種差別は薬で治る精神疾患?

下手に処方しちゃうと「副作用で黒人嫌いが治ってしまった! 白い三角頭巾が無駄になってしまったではないか! 高かったのに!」とか言われちゃいますね。


■「BioShock: Infinite」の新たな強敵“Motorized Patriot”の紹介映像が公開

おお、いいデザインだ。面白そうだのう。


■「ペダル重くなるから」 無灯火自転車で衝突、女性死亡 高1書類送検

ママチャリで時速30キロって器用だな!


■【酷杉】 飲酒運転検挙の6割がこの警官の功績!と表彰→実は自分で飲酒して機械で数値出し、無実の人々を摘発していました…大阪府警

こえー警察こえー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.