2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20122013
バレンタインデーとか廃止しようぜ。



■シリア 医師や乳幼児も死亡 街には遺体散乱

発電所や病院を狙うとか、もう仲直りする気ないですよね、これ。


■皮膚がん治療薬がアルツハイマー病に効果 マウス実験で

薬を飲ませた後で改めて電気ショックを与えて、って話でいいのかな? さすがに忘れた事は思い出せないよね?


■原発ホース、雑草が貫通 東電「水漏れの原因」

雑草こえー。


■小学生に自分の体液飲ませる 男性教師2人が性的虐待 ロスの小学校

これもやっぱりエロ漫画のせいって言われるんでしょうか。


■親権係争中の男、自宅爆破で子ども2人と無理心中 米国

自爆とは……。


■「ホームレスは外出控えよ」、厳寒のフランスで大臣が失言

無茶すぎる。


■Twitterフォロワーは誰のものか:米国で訴訟

うーん、会社用アカウントだったら会社の物だと思いますけど……。


■娘のFacebookに怒った父親、YouTubeへ投稿

将来Facebookの利用を許可するときが来たら、子どもたちには夫と私を「友達」にすることを要求するつもりだ(これは子どもたちを信じないからではない。ほかの人たちを信用していないからだ)。

うまい事言うなぁ。


■ハンディを抱える人への福音となるゲームのアクセシビリティ

色覚に障害がある人用のオプションとかは付き始めてますね。


■『The Last of Us』の更なるイメージや開発者インタビューが到着

面白そう! というかロリ巨乳!


■バカな日本人露出狂女のせいで台湾コミケ消滅の危機
■うしじま氏への疑問点
■うしじまいい肉に台北市政府/警察が激怒!捜査へ
■学べる?ニュース解説・うしじまいい肉さん台湾エロコス事件

今話題のうしじまいい肉さん。台湾の人には悪いですけど、「コミケじゃなくてよかった……」と思ってしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.