2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120206
スキュレイ0206
2段階突破! オイッス、アンテナです。『神羅万象フロンティア』でひたすらスキュレイさんを鍛える日々です。
という訳で2段階突破したわけですが、「今ひとつ火力が低いスキュレイさんよりも、他の子にリソースをつぎ込んだ方が安定するんじゃないか?」とか弱い考えが浮かんで困ります。4弾のアサギちゃんとか火力が凄いんですよね。
どうやって運用するかも考えてませんし、このまま鍛え続けて未来はあるんだろうか……。



■血液に紫外線・再注入、ドーピング疑い調査

紫外線当てると速くなるの? 実際速くなるなら結構見つけ辛いドーピングですよね、これ。


■「国会で、もうコーヒー飲みません」田中防衛相

日本人なら緑茶だよな!


■欧州の大寒波、死者300人超える 孤立した村で出産も

なにこれキモイ、と思ったらフラミンゴか……。内臓か何かかと思った。


■PS3/PS Vita版『ストクロ』にメガマンとパックマンが参戦決定!

メガマンもパックマンも濃いなぁ……。


■日々是遊戯:「モゲマス」にニートショック到来! 「双葉杏」を求めて大金をぶっ込むプロデューサーが続出

ウウ、えぐい。『神羅F』も結構えぐいけど。


■南極探検にあわてて出発した船、修理工を降ろすのを忘れて連れ出し強制参加させる

この船長の船、過去に死人も出てるのに……。


■暴力ゲームには増税を! 米国でトンデモ法案が提出

お前は何を言ってるんだ。


■「実写化やめて!」 松潤主演『ジョジョ』実写化の報道に批判相次ぐ

まぁ、観たくないよね。


■ニコ運営「権利者からじゃねーなら知らねーしwww」 監督「権利者です」 運営「…え…!?」 監督「初めまして、アニメーションの監督 北久保弘之です」 運営「…う、うわあ…ああ…べ…

この運営の人、「ほらほら、(通報する)手が止まってますよ」とか煽りまくってコレなんですよね。なんというか、ニコニコ動画の平社員とか大変だろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.