2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120123
オイッス、アンテナです。『神羅万象チョコ』を毎日頑張って消化しています。
今回は一箱半ほど買ったんですが、欲しかったマーヤさんやムジナちゃん、ケンタウロスモードのルーグさんをゲットできたのはいいんですが、モエギ・アサギ・マガツの女の子S勢が皆無! これは痛い。たけまるさんかゲルさんがダブらせてるはずだから都合してもらおう……。



■理科の途中、退出続々 「不正の温床に」 センター試験

飽和攻撃みたいですね。示し合わせてやったらかなり酷い事になるんじゃ……。


■芥川賞候補作は「バカみたいな作品ばかり」 選考委員の石原都知事

円城塔さんの作品とかさっぱりわからないだろうなぁ、あの爺様には。純文よりもSF畑の人だしね。


■石原氏「刺激にならない」と芥川賞選考委員辞意

むなしい勝利宣言だ……。


■ドイツ:北朝鮮大使の釣りが波紋 外交特権へ厳しい視線

外交官特権で密漁(釣りだけど)とは。魚くらい買えよ! もしくは釣りの許可証取れよ!


■膣が二つある女性、英国のテレビで激白
■膣が二つある女性にポルノ業界から100万ドルのオファー

子宮までふたつってことは、お父さんが頑張れば比較的簡単に双子が授かれるのかな……。


■米国のコミック店「日本漫画をアメコミと交換してあげます」 海外オタ「ざわ・・・ざわ・・・」

Tenchi オタワ
キュートな女の子たちが高校の部室でケーキを食べたり楽器を
弾いたりするコミックをDC社がスタートさせてくれたら、俺も
このオファーを受けてやんよ。


いや、そんなに気に入ったの、『けいおん!』?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.