2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120109
冬コミお疲れ様でした。アンテナです。
昨年は震災とか原発事故とかで大変な一年でした。今年はアニメの事とかゲームの事とかばかり考えていられる一年だといいですのう……。



■18歳の母、緊急通報ダイヤルに「強盗を撃ってもいい?」と相談

冷静だな! というか恐いな、アメリカ!


■イラン:米の戦闘ゲームに対抗 イスラエル「攻撃」ゲーム

うーん、どちらの国でもゲーマーは実際の国がどうとか気にしないんじゃないかな……。


■「紳助さん復帰待望」吉本社長発言に疑問の声

……暴力団とのパイプ役としてって事?


■金正日、7つの爆笑エピソード

さすがは白頭山の光明星・常勝不敗の鋼鉄霊将・同志金正日元帥様だ!


■年内にもβ開始?Fallout MMO『Project V13』を巡る裁判がついに和解か

まだわからないけど、ネットゲームになったらドハマリしそうで恐い……。


■クモの糸を紡ぐ遺伝子組み換えカイコ

すげぇ! 繭を作ったけど繭の材質が違うから破れませんでした、みたいな事は起きないのかな?


■【海外ネタ】アメリカ人が選ぶ『酷いコスチュームのアメコミヒーロー25人』

(ああ、アメリカ人視点でもかっこ悪いんだ……)


■「ストラディバリウス」などバイオリン名器の音色、現代モノと大差なし?

まぁ、こういう意見もあるようですが……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.