2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111030
イヅナSP
イヅナおかーさん覚醒! おはようございます、アンテナです。
ポイントが1点足りなくて覚醒できなかったんですが、高崎が余ったポイントを1点くれました。ありがとう、たけまるさん! しかし経産婦がする格好じゃねえな! ご褒美です!!
『神羅万象フロンティア』は3すくみの相性が非常に重要なんですが、技属性の強いキャラって少ないんですよね。グフフ、これで魔属性の敵に対応できる……!
しかし『フロンティア』は意外なキャラが意外な活躍をして面白いですね。バレットとかパドルとかジャッカスとか、存在自体記憶から抜け落ちてたよ! まぁ、技キャラが揃ってきたらお役ごめんって感じですけど……。
あ、先日言ってたギギちゃんは、いい加減使うのが辛くなってきました。魔属性攻撃で即死したりするんだもん!



■「すき家強盗で金返せ」 ヤミ金指示と容疑の元同志社大生供述

闇金ってこんなこと言われるんですね。こわー。


■暴行死の5歳「入れて」…玄関で激しい泣き声

生々しい……。


■放射線量問題、多摩の公園に貝殻 「誰が持ち込み」川崎市職員ら戸惑い

持ち込んだのかな? もしかしてずっとあったんじゃ……? 私、実家がこの辺なんで、ここの公園でよく遊んでたんですよね。


■暴力被害の女性駆け込む保護施設で売春強要 メキシコ

鬼か!


■猛獣56頭逃げる、54頭を射殺または捕獲 所有者は自殺 米オハイオ州

テロ……と言うか、無理心中?


■うつ病にかかりやすい若者はヘヴィ・メタルを習慣的に聴く傾向がある(オーストラリア研究)

鬱だからヘビメタを聴くのかヘビメタを聴くから鬱になるのか……。


■福島原発で死亡した4次下請け作業員のタイ人妻に 「50万円やるからこれで国に帰れ」

こえー、4次下請けとかどんだけピンハネされてんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.