2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110619
オイッス、アンテナです。
ちょっと前に故障したエアコンを夏に向けて修理してもらったんですが、室外機にヤモリが潜り込んでて、基盤をショートさせてたそうです。その数ヶ月前に室外機周りに吹き溜まった落ち葉を掃除したら中からヤモリが出てきたんで、その子だったのかしら……。家を奪った上に電気椅子の刑なんて……ごめんよ。
という訳で、我が家の夏対策は万全に! ヤモリの命よりは夏を快適に過ごせるほうが大事だぜハハハ。




■ニュートリノ第3の変化、宇宙誕生の謎に迫る?

へー……。というかスーパーカミオカンデってそういう使い方するんですね。知らなかった。


■「援助交際の金で覚醒剤買っていた」…15歳少女を使用容疑で逮捕

 少女が今年4月7日午前7時半ごろ、自ら110通報。「どこにいても見張られ、後を付けられている」と不安を口にしたため、警察官が調べたところ、覚醒剤の陽性反応が出たという。

うーん、なんというか、覚せい剤をバレずにやるって大変ですね。


■偽寄稿:被ばく「効能」強調、実在教授名を使う--郡山のタウン紙 /福島

いや、すぐバレるだろ、こんなの。


■ヒト細胞からのレーザー光発生に成功

頑張れば眼からビームを出す怪人とか作れるのかな?


■「The Elder Scrolls V: Skyrim」を開発するBethesda Softworksのキーパーソンにインタビュー。新機能“シャウト”は用途に合わせて3段階に調節可能

Greater Powerみたいなものになるみたいですね。威力を加減できるのは楽しそうだなぁ。


■陸送費を節約するため、ワンボックスの車内に新車を横積みして運んでいた男―ドイツ

こういう天才を讃えるノーベル何とか賞を作るべきだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.