2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110613
機動戦士ガンダムAGE』!!

オイッス、アンテナです。
発表されましたね新ガンダム。SD系以外で露骨にキッズ向けなのは珍しい感じがしますね。ゲームとかの展開もあるようですが、どうなることやら……。
私はキッズアニメの中では『機獣創世記ゾイドジェネシス』とか『甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』とかが好きなので、ああいうちょっとハードめの作品になるといいなぁ。



■「反物質」16分閉じ込め、宇宙の謎解明へ一歩

閉じ込めてどうするのか知らないですけど、一気に時間が延びてますね。時間に比例して宇宙の謎が解明されたりするのかな。


■重症患者に脳症多発、厚労省研究班設置へ 食中毒事件

お腹が痛くなるだけじゃなかったのか! 脳は恐いなぁ。


■iPad2欲しさに腎臓を売った17歳

闇の臓器市場とか『スーパードクターK』かよ……。


■解雇手当不払いで勧告へ 生肉食中毒の運営会社

トリミングせずにコスト削減、今度は解雇予告手当不払いでコスト削減か。徹底してるなぁ。


■三宅雪子が原発反対デモの暴動を望む発言「いかにデモを暴動に発展させるか」→「イイネ!」

文化大革命大好きな仙谷先生がいる民主党だし、暴動も革命無罪・造反有理ってことですね! かっこいい!


■Square Enixの“Halo”フィギュアシリーズに「Halo: Combat Evolved」版マスターチーフが新登場

リメイクに合わせて来たのかな? でも馬鹿の一つ覚えみたいにアサルトライフル付けるのやめてよ! あんな使いにくい武器使わないよ!


■[E3 2011] 「The Elder Scrolls V: Skyrim」のインベントリやマップ、スキルなどメニュー画面も確認できるプレイ映像が登場

『Oblivion』からすごい進化してるんですけど!


■【E3 2011】PS3×Vita『Dragon’s Crown』発表!開発はヴァニラウェア

アマゾンさんがゴリラ可愛い。キャラメイクが細かくできそうにないのが不安ですが、面白そうですね。


■ヤドカリにガラス製の貝を与えたら、こんな美しい姿になった

お、何か涼しげですな。


■遊び倒せる要素満載の千値練の1/16スケールMa.k ファイアーボール!

欲しいけど高い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.