2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110515

オイッス、アンテナです。
先日、たけまるさんゲルさんと打ち合わせをしたんですが、たけまるさんに『リボルテッククィーンズブレイド メナス』と『ルロイラインリボルテック 綾波レイ』を貰ってしまいました。
両方とも人間キャラのリボルテックですが、だいぶ時代が違うので設計の進化が明らかで面白いです。いや、綾波も古いとはいえ、見るところはあるんですが。
リボQBは大好きなカトレアとユーミルもスルーしたんですが、1人ゲットしてしまうと他の連中と絡めたくなりますね。とりあえず骸骨剣士君に頑張ってもらうか……。



■震災直後に有給休暇、土浦市職員3人処分

え? 「有給とっていいよ」って言ったのに「本当にとるやつがあるか! 空気読めよ」ってコト? ブラック企業みたいですね。役所がこんなんじゃ、ブラック企業が減るワケないよね。


■東電の尾瀬売却が浮上、群馬知事「絶対に阻止」

以前載せた記事には売るのも簡単じゃないって書いてありましたね。どうなるんだろ?


■iPhone、知らぬ間に通信し上限料金 総務省が指導

なにこれ。ソフトバンクは大儲けじゃん。やったね!


■赤ん坊をさらって転売する中国の役人

うーん。何をやっても死刑だから(※イメージです)、こんな凶悪犯罪に手を染めるのかしら。


■求人と違い「福島原発で作業」 大阪・西成の労働者

東電からは危険手当付きで貰って、労働者には危険手当なしで払う、とかありそうですね。わかりませんけど。


■プーチン首相を聖人と崇めるロシアの新興宗教

ジョークだったら面白い。そうじゃなかったら病院に行ったほうがいいと思う。


■『Fallout: New Vegas』第2弾DLC“Honest Hearts”のトレイラー&イメージ

国立公園かぁ。いったことある人はここあそこじゃん、みたいな楽しみ方ができるんだろうなぁ。


■『武装神姫BM Mk.2』発売日は9/1!フィギュア付き特別版も同日リリース

私はkonamiの回し者なので、一番高い奴を予約しました。しかし前作についてた『アーンヴァルMk2』と『ストラーフMk2』がまるっと付いてくるとは……。エグい真似するじゃないか。


■ツイッターで放射能があるか教えてくれる、『フォールアウト』テーマのガイガーカウンター

日本でやったら炎上しそう。


■日本のお菓子「コロン」を見て英語圏の人がギョッとする理由

胃袋より下の内臓はキツイですね。食べ物だと特に。コロンは形状的にも、その、輪切りみたいだし。


■アメフト選手「人の死を祝うのはどんな種類の人々?」→抗議でスポンサー契約打ち切られる

いや、でも普通は「ラディンが死んだ! ヒャッハー!」ってドン引きだよ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.