2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110508

オイッス、アンテナです。ゴールデンウィークはひうまさんと『ふたば学園祭』に行ったくらいで終わってしまいまった。
ひうまさんの本もいい出来だったし、例年通り参加者は脳ミソが病気なんじゃないかと思うほどのハイテンションで、十分充実した一日でしたけど。オンリーイベントはオンリーイベントで面白いですなぁ。



■スーパーマン「私は米政府の手先じゃない」 国籍捨てる

なんというか、時代の流れを感じますね。私は別にいいんじゃね?って感じなんですが、ファンからみたら大事なことなのかな、国籍って。


■アインシュタインの理論実証 米衛星、時空のゆがみ観測

おお、初めて観測されたのか。この手の凄い研究って、どれが実際に観測されて、どれが理論上あるハズなのか全然分からない……。


■セーラー服で売春容疑 45歳男を逮捕 警視庁

この見出しは明らかに狙ってると思う。だっておっさんがセーラー服着て売春したって思うじゃん!


■ネットで「キス」を伝達 電気通信大が新装置開発

エロゲーと連動させて、とかダメですかね? オナホに使うとか。


■米旅客機、イスラム衣装の聖職者2人の搭乗拒否

メンフィス大学教授のマスドゥール・ラーマン氏ら2人は、イスラム教徒への偏見をテーマにした会議に出席するためノースカロライナ州へ向かおうとしていた。

皮肉すぎる。


■「韓流」が南北朝鮮結ぶ、「冬ソナ」見て亡命した人も

ペさん大人気だな!


■北朝鮮 強制収容所の「おぞましい」実態、国際人権団体

狂ってるなぁ、北朝鮮。


■『TES V: Skyrim』ディレクターのTodd Howard氏が更なる詳細を明らかに

こりゃすげぇって情報はないですが、前作の面白さを損ないそうなものもないですね。錬金術は弱体化するのかな?


■Wii後継機には、バイオセンサーが搭載?

ニュータイプがコントローラーを握るとビームを跳ね返したり出来そうな名前ですね。


■「Fallout: New Vegas」の新DLC“Honest Hearts”と“Old World Blues”、“Lonesome Road”が遂に正式発表

おお、面白そうだ。


■顔が銀色の男、逮捕される(画像あり)

シンナーのやりすぎで頭が……。


■性器に電気ショック & ひたいに「レイプ犯」と彫られた少年

スペル間違うなよ! そういうことをする人ってやっぱり成績が悪いのかな? 国語とかさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.