2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110501
ゴールデンウイーク突入!
おはようございます。アンテナです。
私は漫画『ガンスリンガー・ガール』が大好きです。先日出たばかりの最新13巻を読んでたんですが、原発テロとか出てきててビックリでした。ヘタすれば発売延期とか修正とかが入ってたかと思うと、メディアワークスはビビらず頑張ったなぁと変なところで株が上がりました。
『ガンスリンガー・ガール(13)』は最序盤のキャラとか中盤のキャラとかがこっそり再登場してて、作品とキャラを丁寧に作ってるなぁと実感した快著でした。超オススメ。



■北海道・夕張市長選 元都職員の30歳が当選

石原慎太郎都知事らも応援に入った。

石原先生の薫陶を受けてらっしゃる? これで夕張市の財政も安泰ですね。雪かきみたいに金と手間が掛かるような仕事は、オタクを締め付ければロハでやらせる事が出来ますから。やったー!


■NHKラジオにボーカロイド曲専門番組「エレうた!」

マジか。NHKはアニソン特番を流したり、いろいろ頑張ってるなぁ。


■アルツハイマー原因を狙い撃ち…予防の可能性

我々が年寄りになるまでには予防できるようになってるんだろうか。


■東電、尾瀬の土地売りたいけれど…

木道を敷いたり山小屋を運営したりしてるのは知ってましたけど、あの辺は東電の私有地だったんですね。


■タイムトラベルは不可能? 実験が示唆

電気の単位をジゴワットにすれば行けたりしませんかね?


■覆面調査でレーティングの徹底はゲームが最も進んでいると

へー。……って向こうは音楽CDにまでレーティングがあるのかよ。それにびっくりだよ。


■(^ν^)「ソニーは500円の商品券なんかじゃ許さない。」  じゃあいくら欲しいんだよ!

『Panzer Dragoon Zwei』をアーカイブスに追加すれば、トラブル対応の模範として後世まで語り継がれると思います!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.