2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110417
オイッス、アンテナです。
『第二次スパロボZ』が出ましたけど、皆様楽しまれてますか。うちは緊縮財政にあるので買ってません。『スパロボK』は発売日に買ったのにメチャ値崩れして泣きたくなりましたしね!! いえ、『K』は名作ですよ。ゾイドが出てますし。『第二次Z』もギアスにダブオーにとかなり惹かれるランナップなんで、早いトコやりたいんですけどねー。はぁ……早くせっちゃんを大暴れさせたい……。



■IAEA「チェルノブイリと全く異なる」 福島第一事故

うーん、福島もチェルノブイリもレベル7って話は、旧ザクもνガンダムもMSだろって話みたいですね。たとえがわかりにくいですか? ごめんよ。


■報酬69万円・敵はアルカイダと言われ…リビア政府兵

なんというか、内戦ってエグいですね。


■石原氏の“自販機悪玉論”に業界困惑 節電すでに実施済み

非実在云々の時もそうでしたけど、石原先生はやることなすこと根拠が薄弱ですよね。大物なのに専門家に友達とかいないのかなぁ?


■ポーランド政府機墜落から1年、ロシアの追悼碑「交換」が火種に

なんにしても勝手に替えたら怒られるだろ……。


■「移民受け入れという慈善」はやめた

向こうは行き来が結構楽そうだから問題も起きますよね。ネオナチとかトルコ人とかを一生懸命追い出してるそうだし。


■原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」

こういう原発推進派狩りみたいなことも起きてますし、自身の安全のためには仕方ないかなぁ。


■ヒザラガイの目は鉱物アラゴナイト

おお、スゴイ。鉱物の眼とか宇宙人みたいだ! いや、実際の宇宙人の眼がどうなってるとか知りませんけど。


■声優が母に?-「赤ちゃんごっこ」体験型CD発売へ

この業界は行くところまで行っちゃってるな……。い、いや、欲しいとか思ってないよ!?


■【カナダ】郵便職員が日本から届いた郵便物の取扱いを拒否

マジか。カナダ人は「ピカの毒が伝染るー」とか言ってるのか。日本にもそういう穴居人が居ますけど、義務教育は受けてるのかな?


■メイドがご主人様のペニスをナイフでスパッと

うーん、恐ろしい。私もメイドさんを雇ったら極力優しくしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.