2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110403
オイッス、アンテナです。
体調を崩しました。うちの家系は気管支が弱いようで、ちょっと体調が崩れると、復調した後もしばらく咳が止まらなくなります。基本的には咳が出るだけなんでそこまで大変じゃないですが、咳の際に空気を吸い込むのか、ゲップがスゴイ出ます。「ゲフッ」って感じじゃなくて「ゲフゥーーーーーーーー」って感じで。
医者に行ってもあんまし良くならないんで、しばらくゲホゲホ言いながら暮らすことにします。胸に貼るクスリとか粉を吸い込む奴とかちょっと楽しいんですけどね。



■3歳児をポリ袋に入れて殺害容疑 実母・同居の男逮捕

 城東署によると、2人は3月30日夜、自宅マンションで、田中容疑者の長男雫(しずく)くんの両手首や両足首を粘着テープで縛ってポリ袋に入れ、さらに袋の外側を粘着テープで巻いたうえで、袋の口を縛って雫くんを窒息死させた疑いが持たれている。

これで事故ですって言い訳はキツいんじゃないかな……。


■大阪市係長、内部告発の部下にパワハラ

公務員も大変ですね。ワタミの偉い人が都知事になって、東京でもお役所がブラックになったら面白いですね。面白くはないか。


■福島第1原発:放射線検査「義務付け」 偏見で過剰反応

穴居人かよ。放射能をペストか何かと勘違いしてるのかな?


■家庭用発電所が実現? 太陽光で水素を発生する「人工葉」

太陽光で水を分解して、分解したのをくっつけて発電か。普通に電気分解してるってわけじゃないのかな? それだったら『高性能な太陽電池』って話がメインの記事になりますよね。高度な太陽電池ではあるみたいですけど。


■“去勢”されたクモは戦闘に強い

へー。去勢されると攻撃性が減るって話しはよくありますが……。


■12歳の少女が修学旅行中に出産―オランダ

オランダの新聞「De Telegraaf」によると、以前、少女の父親は少女の姉に対して性的虐待をおこない、2年間の懲役を宣告された経緯があり、その後、両親は離婚、親権を得た父親が少女といっしょに暮らしていたといいます。

いや、疑うのは良くないですけど……アレですよね。


■「魔法少女まどか☆マギカ」で一番好きなキャラは?

ありゃ意外。まぁ最後のシーンはすっごく良かったですけど。あとQBなんでこんな人気なの……?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.