2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110327
オイッス、アンテナです。
『武装神姫ストラーフMk2ラヴィーナ』を買ってきました。

IMG_1424s.jpg
IMG_1444s.jpgIMG_1430s.jpg
IMG_1440s.jpg
IMG_1432s.jpg
小さい拳銃はストラーフbisのハンドガン・ヴズルイフです。眼鏡は市販のエッチング眼鏡。『武装神姫バトルマスターズ』の限定版に付属した『ストラーフMk2』のカラーリングを白系に変更、ケモミミ風のパーツやマフラー型のセンサー、大型拳銃が追加されています。素体胸もネクタイっぽくなって知的な感じに。黒い通常版もかっこいいですが、白もガラッと印象が変わっていい感じです。
今回は限定版じゃないので超オススメです。



■命綱の衛星電話守った…津波にのまれた事務局長

緊急時にこの判断力! ヒーロー過ぎる。


■目黒区財団:「原発事故と重なる」と原爆展覧会を中止

いや、重なってもいいんじゃないかな。


■ユタでブローニング短銃を「州の銃」に指定、全米初

州の銃!? いや、ブローニングさんがすごいらしいって話はよく聞くけど……。


■子ども向けの「バストアップ」水着 アバクロに批判

ロリ巨乳とかないだろ……。


■マントルから初の直接サンプル採取へ

そんなトコまで突っ込んで、掘削パイプが融けたりしないのかな。


■日本の原子力発電所が爆発、山東海域が汚染などとデマを飛ばしたネットユーザに拘留10日―浙江省

ついでに日本でデマを飛ばしてる人も捕まえてくれ。


■レスリングで片足の全米チャンピオンが誕生

なん……だと!? 凄すぎる。そもそも片足で出来るスポーツだったのか……?


■アメリカ人の38%が東日本大震災を神のお告げと信じてるらしい

まぁ創造論がまかり通る国だから……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.