2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110321
オイッス、アンテナです。
私は南関東在住なので、被害は壁のタイルが割れたり、ブロック塀にヒビが入ったり、フィギュアが落下して破損したりしたくらいで済みましたが、ニュースで東北や北関東の状況を見ると、まさに大震災という他ない状況に驚きます。
被災地の復興にはまだまだ掛かると思いますが、被災を免れた我々にも募金なり献血なり、経済活動を活発にするなりで貢献できる事があるはず。頑張っていきましょう!




■「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事

次の日に撤回しましたけど、最初は「撤回する気はない」って言ってましたよね? 信念に基づいてした発言をころころ変えるのも問題じゃないですか?


■「この地震、本当に起きてよかった」大阪府議長が発言

マヌケは見つかったようだな。人間社会に潜伏しているこういう手合いを燻りだせるのが災害くらいってのが辛い。


■「津波は天罰」と受け取られる詩掲載 シー・シェパード代表に猛烈な批判

手下を助けられておいて言うか。


■中国人が放射能に脅える皮肉

というか、中国さんは自国内でバカスカ核実験してますよね……?


■アリの行動を乗っ取る寄生菌:西洋医学でも利用

なにこれこわい。


■父親(28)、4歳の息子を家に残して深夜に“忍者ごっこ”

アメリカ人は忍者好き過ぎだろ! 夕方とかに子供さんと一緒に楽しんでください。


■「暴力ゲームは悪夢に悩まされてる人を救うかも」という科学者

『Fallout 3』をプレイしてる時は、「あ、ゾンビだ! 話しかけてみよう」って夢ばかり見ていたような気が……。


■赤ちゃんが3DSのパッケージを開封したら? 【動画】

親御さんの「このゲーム機マジで凄いんだぜ!」ってテンションとの落差が萌える。


■いったい何が?何かとてつもないものを見てしまった赤ちゃん(動画)

乳児って人を顔で認識してるから、顔を隠すといなくなったと思うんですよね。それに鼻をかむ音でビビリまくってるのかな。


■いじめにボディスラムで反撃した少年に世界中の支持

ボディスラムって軽くだろ……と思ったらガチで叩きつけてた。コンクリに。


■「まどかが魔法少女になった!」魔法少女まどか☆マギカ第10話「もう誰にも頼らない」海外の反応

今、当サークルで大流行中の『まどか☆マギカ』。第10話はマジ凄かったですね! ブルーレイとか買うかも……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.