2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050729
昨晩は『巨人たちの星』の再読の残りと『E.G.コンバット』1~3、『ベクフットの虜』を完徹で一気にやっつけて眠いので今日は普段以上にやっつけです。



■「何撮っている」勘違いで学生ける、川崎市職員逮捕

神奈川の公務員ははっちゃけてて好きです。


■シャトル、翼など複数損傷? NASAが発表

乗組員がロシアの宇宙船ソユーズで数回に分けて帰還するしかないとの見方も出始めている。

も……萌える展開だ……! 『アクシデンツ』でもそんなシチュエーションがあったような。それにしても残ったシャトルはどうするんだろう? 軌道上で修理するのかな。


■北極圏の小島を巡りカナダとデンマークがネットで対決

韓国も意見広告とか出しているみたいですね。日本もうっおとしくない程度に頑張って欲しいもんだ。


■20年後の移住を目指す『火星入植プロジェクト』進行中

私も行きたい。


■「共謀罪」恐怖の正体

こわー。


■自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国

むしろwikiの変形菌の項が面白かった。


■盲目の天才ゲーム少年 米

音だけで格ゲーは無理だろ。無理だよね?


■オーストリアの美術館「(マジメに)全裸なら入場無料」

入り口で脱げばいいのかな。それとも家から全裸で……?


■赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの? 赤ちゃんはどこからくるの? 赤ちゃんはどこからくるの? 赤ちゃんは ゥワッホォーーーッ!!
コメント
この記事へのコメント
かくげー
湯河原にナオイ先生っていう人がいてさ。もう死んじゃったんだけど、盲目のピアニストで、日本で5本の指に入る人だったんだけど、その人の聴覚にまつわる話聞いてると、研鑚によってはカクゲーも出来るのかな、って思っちゃうよ。たぶん、中切りとかで、音に多少の違いがあるんじゃないかね。ポジションについては、どうかわからんが、もしかすると、スピーカーから聞こえてくる微々たる歩行音で距離を測れるのかもしれん。性能いいスピーカーなのかもな。

五感が一つでもなくなった人間は他が飛躍的に発達するというから、なくはないと思った。

たぶん、あそこの美術館は治外法権なんだよな。だから、わいせつ罪とかも適用されないんだ。でも、きがつかないで、外に出たらお縄か。

赤ちゃん。これゲーム?
2005/08/01 (月) 14:11:56 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ただ前ジャンプと後ジャンプとか区別が出来ない気がする……。まぁ不思議ニュースなので突っ込んでも詮無いんですが。

美術館が治外法権だとしても途中とか帰りとかアレですよね。更衣室(脱衣所?)とか設置したのかしら。

ゲームじゃないですか? 『君のためなら死ねる』の続編っぽいし。
2005/08/01 (月) 16:17:51 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.