2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110123
『終焉を喰らう者』クリア! オイッス、アンテナです。
『MHP3』の難関クエスト・『終焉を喰らう者』をクリアしました。得物はガンランス。前半戦のイビルジョーはガンランス的にはカモだからいいんですが、問題は後半のティガレックス・ナルガクルガの同時狩猟。煙幕を張って各個撃破するのが定石らしいんですが、私は2回目の煙幕の展開が遅れて同時に相手をするハメに。
自動マーキング&捕獲の見極めで捕獲可能になり次第捕獲するという作戦だったんですが、ナルガのために調合したシビレ罠×2はティガに踏まれ、残った落とし穴にナルガがはまった所にティガの突進を食らってキャンプ送りに……。結局ガチンコ勝負でやっつけました。死ぬかと思った……。

終焉を喰らう者
そのときの装備。ガード強化は必要ない相手なんですが、外して他のスキルをつけるのを忘れてました。
とりあえず『MHP3』もひと段落したので、ニガテなライトボウガンあたりを練習してみようかな。



■粘菌が「農業」…餌の細菌、少なくなると栽培

すげー。キノコか何かの親戚のクセにエサを自分で増やすとは。


■宇宙太陽光発電、実証実験へ…電力を電波に変換

おお、カッコイイ。『ガンダム00』みたいに軌道エレベーター作って有線で送電したりしてくれないかなぁ。


■ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設

面白い試みですね。せっかくだから元飼い主も見ていけばいいのに。


■「神権政治は目指さない」 チュニジアのイスラム組織

 また「政権側の長年のプロパガンダで、我々を『テロリストだ』と無用に恐れている市民が多い」と語り、近く行われる大統領選には候補者を擁立しない考えを示した。「まず議会に参加し、民主主義勢力として各党と協調していけることを証明し、次の段階に進みたい」と話した。

やだ、かっこいいじゃない。


■「女性器カレンダー」は侮辱か芸術か、イタリア

皮職人組合のプロモだったら包茎ちんちんだろ!!


■プリオン:空気感染は「非常な少量でも致死」

恐すぎる。日本のお肉の加工業者さんは大丈夫なのかな?


■「虫」を食べて環境保護、オランダの大学教授が推奨

セミの幼虫とかメチャ美味いって話ですけど……。食べてみたいような食べてみたくないような。


■14歳の少年を成人男性だとして学校側が受け入れ拒否

確かに14歳には見えない。でもスポーツチームとかで活躍できそう。体育会系のクラブは残念がってるだろうなぁ。


■看護婦に向かって唾を吐いたC型肝炎患者が殺人未遂容疑で告発される―アラスカ州

殺人未遂か。日本だとHIV陽性だってことを隠してえっちしても傷害がいいトコですよね。


■現実がテニスの王子様に近づいてきたな!!クルム伊達公子のサーブがヤバイ これは完全にキチガイじみてる

クルムさんはあの歳であの活躍ってだけで化け物じみてるのに!


■男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン

正気か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.