2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110116
オイッス、アンテナです。
『スーパーロボット大戦Z』がたいそう面白かったので、『第二次スーパーロボット大戦Z』にも超期待な私です。ただ、『Z』で一番美味しかったキャラクターは主人公のおっさんなので、続編で登場しなかったりしそうで……。まぁキンゲ・∀って時点で私的には及第点なので、十分楽しめると思いますが……。『Z』は主人公のおっさんのかっこよさを観る為だけにプレイしてもいい作品だと思うので、興味のある人はこの機会にやってみることををオススメしますぜ。




■前法王ヨハネ・パウロ2世、奇跡認定で福者に

早い、早いよ! つーか奇跡を起こしたら福者・聖人にってこの21世紀にはあってないと思うんだけどな。


■議会中継、発信者不明ブログ無断でユーチューブ

一応著作権ってあるんですね。知らなかった。


■ES細胞から心臓ペースメーカー細胞…マウスで

おお、凄いぞ。危険はないってわかってるんですけど、やっぱし心臓に機械をつけるって怖いですよね。


■同居女性の2歳息子に回しげり、両足折る 26歳逮捕 「『いただきます』いわなかった」

いただきますを言わなかっただけで骨をへし折るとか、どういう脳ミソをしてるんだ。


■ブログで「容疑者の実家」とウソ、小学校講師を書類送検 アフィリ収入増の「ネタに」

つーかアフィリエイト?って結構儲かるんですね。いや、この人みたいにアホほど開設しなきゃなのかな。


■「日本も空母持っていた。なぜ中国ばかり」中国高官反発

加藤氏らの説明によると、武氏は第2次世界大戦中の日米のサイパン島での戦闘に関するドキュメンタリー映画を見たことに言及。

ドキュメンタリーとはいえ、「映画で観たし!」ってのはどうなんですかね?


■イスラエル首相の警備員、アラブ人記者にブラ外すよう要求

もし褐色のお姉さんにブラジャーを外せって命令できる立場にいたら言っちゃうかも……いや、言いませんよ!!


■雷から反物質ビーム、フェルミが観測

これって集めて巨大ロボの動力とかに使えないのかな?


■「愛情ホルモン」オキシトシンのダークサイド

へー。


■論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化

口語体の論文とかすごいな! つーか顔文字を使う論文ってちょっと読んでみたい(◉◞౪◟◉)


■車椅子をキャタピラー式に改造したら戦車の免許が必要に

そもそもキャタピラにするって……。ビーチで遊びたいってのはわかるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.