2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110102
オイッス、アンテナです。
冬コミお疲れ様でした。おかげさまで新刊・既刊ともに昼過ぎには完売しました。いつもどおり、同人ショップにも委託していますので、来られなかった人もチェックしてみてくださいな。

特撮リボルテックの『骸骨剣士』をゲットしました。元ネタの映画は観てませんが、私は人骨フェチなので誘惑に負けてポチッちゃいました。
IMG_1245_R.jpgIMG_1246_R.jpg
普通にモンスター系の玩具としていい感じです。『Oblivion』ではよく召喚して使ってたなぁ。あ、台座はYujinガチャの物に替えてます。そういえば元の台座は写真撮ってないや。

IMG_1247_R.jpg
春発売のfigmaマイケル・ジャクソンと並べたいですね。……スリラーってこんな感じでしたっけ?

IMG_1248_R.jpgIMG_1249_R.jpg
うちの先輩スケルトンたちと。

IMG_1250_R.jpg
リボジョイントのところでバラしてダメージバージョンにも出来て遊び甲斐があります。たくさん買って、バラして積み上げたくなる。

IMG_1251_R.jpg
園芸用の鳥籠型オブジェに入れて『Fallout 3』ごっこ。

って感じで遊んでいたら未だに冬の戦利品をちゃんと読めてないまま年を越してしまいまった。たけまるさんに貰ったブロンプトンの自転車も作らねば……。



■ウニの歯は自動で鋭利化

へー。気にしたこともなかったんですけど、面白い構造になってるんですね。


■東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社

マジか。カッコイイ……。


■店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、ネット上は懸念の声多数

法律のことはよくわかりませんけど、これやられると困っちゃうなぁ。同人の印刷代も出ないよ。うちの高崎も飢え死にしちゃうよ。その前にガンプラ不足で死ぬと思うけど。
裁断済みの本を置かずに、裁断機やらスキャナやらシュレッダーやらだけ置いてあるなら利用したいんですけどねー。


■迷惑メール許すまじ!スパム業者を訴えることで生計を立てる男性が現れる

商売に出来るもんなんですね。日本の業者も訴えられないかな。


■「今の若者は映画を芸術として見れず、単純な言葉しか届かない」…関係者、「映画離れ」の背景を語る

ごめんなさい、芸術として観た事ないゆとりでごめんなさい……。つーか関係者が芸術を自称するのってどうなのよ? 娯楽として生まれた映画はどの時点で芸術になったの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.