2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050728
AVとかで『萌え』って単語を見ると薄ら寒くなるのは私だけじゃないはずだ。

今日のお買い物。

E.G.コンバット/秋山瑞人 105円
ベクフットの虜<クレギオン7>/野尻抱介 400円

2、3巻を買って積んでいたE.G.コンバットの1巻。やっと読めるぜ。クレギオンは巻が一気に飛んじゃいましたが1巻完結なので無問題。うーん、楽しみだ。



■国歌斉唱時の起立、「義務ない」と提訴 神奈川の教職員

いやならやめればいいのに。屠殺場の職員が『動物を殺すのはよくない!』とかいって仕事をしないようなものじゃんか。


■「犬うるさい」と男性刺殺 子供もはねる 島根

近くの住人は「(2人の間で)直接トラブルがあった様子は見たことがない」と首をかしげている。

こわー。発作的に人を刺しちゃうのか。それともずっと我慢してたのかな。


■地球ニュートリノ:日米中の国際チーム、世界で初めて検出

地球ニュートリノは、地球科学を研究するうえで将来性の高い道具だ。プレートテクトニクスが確認されたことに匹敵する発見といえる。

へー。世界中の地学の教科書に載れるなぁ。


■コンタクト窃盗:建設作業員を逮捕 神奈川県警宮前署

長沢容疑者は「眼鏡やコンタクトは盗んだもの。中学の時、友達の眼鏡を着けたら格好良く、好きになった」と供述しているという。

アホの子だ。


■公判中に証人の主婦殴る…乳幼児殺傷事件の氏家被告

公判が始まって間もなく、検察側から「暴力を振るったのは被告ですね」と尋ねられた主婦が、氏家被告を見て、「そうです」と答えると、被告人席に座っていた氏家被告がいきなり立ち上がり、こぶしで主婦の顔を殴りつけた。

何も実演までしなくても……。というかこういうキチガイはちゃんと鎖に繋いどけよ、なんて思ってても言いませんよ。人権屋がうるさいし。


■「武装放棄」IRAが声明発表

へー。ただ末端のテロ屋がいうこと聞くかどうか……。


■否決なら分担金削減論も 町村外相、反対国けん制

これまでのジャパンマネーによる貢献が評価されないなら、他の貢献手段を考えるべきですね。


■警視庁が修正警告、SEX教本『ラバーズ・ガイド』

「あくまで教育書として販売している。わいせつ図画にあたるというが、女性が買うわいせつ本なんてありますか? 部分的に見て、理屈も何もなくダメと決めつけている。まったく遺憾です」と阿部社長は憤る。

女性がエロ本読んじゃいかんのか。


■「ビッグフットの体毛」、DNA鑑定に

絶対未知の生きものですってば。


■ネコが甘い生活をおくれない理由

「今でも不明なのはどっちが先かということです。肉食行動が先か、T1R2タンパク質の喪失が先か?遺伝子に関して言えば、使えなければ捨てるという事例なのか?」

うーん、興味深い。


■「ソウルキャラクターフェア」

こんな高品質のフィギュアが2~3000ウォンで手に入る国なんてウリナラを置いて他に無いよ。チョッパリどもがうらやむ姿が目に浮かぶぜ。


■マリア様の人形が動いた?

踊ったのかよ。


■危ないですから、駆け込み乗車はお止めください……

ギャー。


■【MOVIE】くるみ割り○○○○

えー。痛くないのかな。


■切断された自分の左足を芸術作品としてディスプレイ

さらに、友人へのプレゼントにすると良いかもしれないと考えて、左足から指を2本切り取った。

いらんいらん。


■棺桶の中の死体、葬儀中に撃たれる

……まぁ死んでてよかったよ。


■魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん まりたんにっき2005-07-28

相変わらず言ってる事が危ない……。今日びミサイル一発で100万人くらい死にそうですからね。一発だけなら誤射かもなんていってる向きもありますが。


■いわせてみてぇもんだFrom dusk till dawnより)

可愛いめがねっことお付き合いできるならコスプレくらいしてやるよ。ポーズをきめて『愛ある限りたたかいましょう』とか叫んでやるのに……! まぁ実物を目にしたらかなりの葛藤がありそうですけど。
コメント
この記事へのコメント
ふーん
ニュートリノ大活躍だな。
地球の熱量推測がそこまで凄いとはね。よくわかんないけど、地学研究家は鬼の首取ったように、がっはっはなんでしょうね。だって、北極とかに三ヶ月測量に出掛けるくらい地球と言う大地の謎解明が好きなんですもの。

bisonて。

でもじゃあ、仮説として人間に飼いなされ続けて、肉食を忘れることが出来たら、ネコも甘党になれるってことだよな。というか肉の定義ってどこまでを肉というのかしら、この場合。

話違うけど、新幹線にカサ挟まったまま出発して、ホームにいた人に思いっきりあたって死んだ事件あるよな。そういう後って、やりすぎじゃねぇ? って位、出発前確認するのな。後の祭りなのに。

てか「いわせてみてぇもんだ」めちゃくちゃ面白いな。これ、少女漫画枠だろうけど、買うね、もし単行本になったら。というか、続きをお願いします。マジお願いします。
この作者の人、漫画が書けないからコンテみたいになってるんじゃなくて、たぶんだけど速さを追求してるから、ああやってんのね。才能あるヤツがうらやましい。六個も下ですよ。おいどんより。

今日のいわせてみてぇもんだ、発見した管理人偉い。てか、あの紹介サイトのフロムなんたらって何? なんか、有名な人がやってんの?
2005/07/29 (金) 14:22:41 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
そもそもニュートリノがなんだか判らないですよ私。何それ食えるの?

人っぽいのバイソンってコトは四天王の……。

ある機能を無くすのは容易ですが、なくした機能を取り戻すのは一筋縄では行かないと思います。遺伝子をいじれば簡単に甘党に出来そうですが。

まぁ後の祭なのに文句を言う人もいますから。

実際絵が上手いですしね。ペン入れしたのが読みたいぜ。

From dusk till dawnさんは同人小説を書いてる人で、今はエロゲーのシナリオを書いてるんじゃなかったかな。オタ系日記サイトでは有名どころ……だと思う。
2005/07/29 (金) 17:32:15 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.