2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101226
クリスマスなのに『モンハン』しかしてなかった。
えー、絶賛プレイ中です。『MHP2G』ではハンマー使いだった私ですが、主力の「ガード突き」の性能が『MHP2』と同じくらいまで上方修正されたので、ハンマーと同じくらい使ってます。双剣や笛は今までとはかなり違う武器になっているみたいで、そっちも使ってみたいなぁ。



■性的虐待手引きの著者、フロリダ州法に基づき逮捕

フロリダ州ポーク郡のグレーディ・ジャッド保安官によると、他州では言論の自由として認められる同書も、同州ではわいせつ物に関する規定の対象となる。

コロラドで売ってるものをフロリダで買ったらフロリダの法律でわいせつ物扱いできるの? ○○州には発送できません、みたいな注意書きがいりますね。


■情報流出本、イスラム教徒ら出版差し止め訴訟

そりゃそうだ。晒された人たちはいつテロリストに暗殺されてもおかしくないですし。


■中国の偽ガンダムを突然撤去…関係者「そんなの知らない」

うーん。


■「魔女狩り」で収入を稼ぐ教会、コンゴ民主共和国

金取るのかよ!!


■取手事件容疑者に「事件起こしそうな人」  波紋呼ぶ「卒業文集アンケート」

私の通った学校では無難な感じだったけどなぁ。生徒自身がネガティブなネタは避けてたような。


■韓国で暴力ゲームを遊んだ男性、無差別殺人を起こす事件発生

PS2かよ!


■「Fallout New Vegas」の舞台,モハビ・ウェイストランドは本日も晴天ナリ。10人いれば10通りの遊び方がある本作の序盤を紹介

前作は箱版とPC版を両方買うほどハマッたんですがPCのスペックが大変だったので今作は保留中……。メチャ面白そう。


■“太陽光発電”するスズメバチ

何でそんな機能が。


■AKB48のPSPゲームがいろんな意味でスゴい件

ファンは買うんだろうなぁ。いや、『武装神姫 Battle Masters』の限定版を買った私が言うことじゃないですけど。


■図書館でビジネス書をネタに自慰をしていた男を逮捕

ビジネス書オナニーとは新しい。


■これは大変…3番目の子供が予想外のことになった

三つ子用ベビーカー×2!


■「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に?

18歳以上には今のままの形状のやつを売ってくれる、とかにして欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.