2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101212
オイッス、アンテナです。『MHP3』しかしてません。どこだ……。ガード強化スキルの付いた防具はどこだ……。



■「スターウォーズ」少女のいじめに激励のフォース結集

レイア姫帽子とかハイセンスすぎる。


■“アキバ系乗客”に配慮 西武「メイド列車」が取材NGに

列車には、東京・秋葉原のメイド喫茶で働くホンモノのメイドさんが乗り込むが、派遣元から「取材をNGにしてほしい」と西武に要請があったのだとか。

待て待て、ちょっと待て。メイド喫茶のメイドさんは本物のメイドさんじゃないんじゃないか?


■姉がメリケンサックで妹を暴行 折りたたみ椅子なども 大阪・門真の虐待事件

メリケンサックって本当に持ってる人いるんだ……。漫画やゲームの中だけのものだとばかり。


■石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」

足りないのはアンタの……いや、なんでもない。


■角川書店が「東京国際アニメフェア」への出展取りやめ 都の姿勢にNO

かっこいいぜ、角川! 新品で買ってるのは『トニーたけざきのガンダム漫画』くらいだけど、他のもなるべく新品で買うよ!!


■「人間」ヒトラーと向き合うドイツ

「この作品は、ヒトラーが残忍な殺人鬼であると誰もが知っているという前提で作られている。その点に議論の余地があるなんて思ってもみなかった。だが、ヒトラーも父と母、姉妹と愛犬がいる人間であり、その点が人々を本能的に不安にさせた。ヒトラーが宇宙人や悪魔なら『次』はないはずだが、実際には第2のヒトラーが現れる可能性は高い」

なるほどなー。


■安価でスタイリッシュな「触手型義腕」

うーん、”スタイリッシュ”だと思うのはオタクやギークだけじゃないかなぁ。


■「名前ランキング2010」が公開、「駆眞(カルマ)」「理想(リオン)」「青空(ハルア)」などの個性的すぎる名前も

継虎ってカッコイイなー……って莞虎(かんと)ってどうなのさ。Cunt(女性器)じゃん。


■小学生「キノコの大半は漂白処理されてるよ!食べないで!」 消費者「良く調べた!お前はヒーローだ」 市当局「ぐぬぬ」

小学生じゃあ治安を乱した、とか言って捕まえるわけにも行かないしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.