2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101128
オイッス、アンテナさんです。
世間は朝鮮半島情勢だとか都条例だとかでてんやわんやですが、私は慌てず騒がず『MHP3』に備えて『MHP2G』でリハビリ中です。とりあえず狩猟数が半端な連中を狩ろうかな。
久しぶりにやるとやっぱり面白いですね、『2G』。プレイしてない人は安くなってると思うのでぜひやってみてください。



■カチンの森事件は「スターリンが指令」ロシア下院声明

マジか。ソ連こえー。もうないけど。


■尖閣衝突映像CNNに郵送、海上保安官供述

そりゃ何も書いてないSDカードとか恐くてPCに繋げられないよなぁ。ウイルスが入ってて作成中の記事やニュースソースが流出しました、とか洒落にならん。


■ネット販売:違法薬物の中身は塩、茶葉…詐欺の被害届ゼロ

詐欺罪じゃないんですね。他人が開設した掲示板で取引してたら逮捕できなかったのかしらん?


■「おれは歩きたくないんだ!」隊員を団扇で数回たたく 防衛省調査で判明 松崎議員“恫喝”の全容

うーん、歩きたくないなら仕方がないか。議員先生様ですし。


■【北朝鮮砲撃】「強力な軍隊は大きな誇り」 平壌市民、砲撃戦を全面支持

金日成総合大学の学生、金銀鉄さん(30)は「米帝国主義と南朝鮮かいらい一味(韓国の李明博政権)があえて戦争を起こすなら、ペンを銃に持ち替え、真っ先に祖国を守る正義の戦いに駆けつける」と、白い息を吐きながら言い切った。

普通の学生さんでもこういうセリフがさらっと出るのか……。すごいな。


■流出「公安テロ情報」出版 第三書館、実名や顔写真掲載

バカじゃないの? そんなにテロリストに協力したいの?


■風刺ツイートをRTした中国の女性、強制労働命じられる

北朝鮮みたいだ。


■北朝鮮は米国の同盟国?ペイリン氏が失言

まぁペイリンさんはあんまり頭がよくないから……。

■巷で話題になっているKinectのハッキングについてのMSの見解

Kinect開発担当者のAlex Kipman氏は「KinectのUSB接続はオープンに設計してある」とナショナル・パブリック・ラジオで発言し、第三者がドライバを開発することを拒まないことを明らかにした

へー。面白いですね。作られたものとか見ると結構凄いんで、盛り上がってくれたら楽しいな。


■同性愛も過去の名作も規制対象 東京都健全育成条例改正案に見る脅威と「軽視」

つーか都議会は何がしたいの? その目的にこの条例は合致してるの?


■驚きの新種環形動物、スキッドワーム

何この……何?


■刺激的なヌード女性に驚き…移民反対のスイス政党のポスター

いや、移民にも可愛いお尻の人はいるだろう。あと念のため前から見た写真も見せてくれ。


■生きているのが不思議なくらい頭が凹んだ男のマグショット(逮捕写真)が話題に

どっかの部族で頭に板を押し付けて頭蓋を変形させる、みたいな風習がなかったっけか。


■スペインの女性 「太陽は私の物。太陽を使う人は利用料払え」

鳩山幸さんのものじゃなかったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.