2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101107
オイッス、アンテナです。
今期は『俺妹』が大安定で、かつニコニコ動画でも配信してくれてるってことで一押しなんですが、1話で切った『それ町』にもうエビちゃんが出てきたってことでちょっと復帰したくなってる今日この頃。エビちゃんもタッツンのおっぱいが揺れまくる卓球の話(タッツンのおっぱいが揺れまくる)もないと思って安心して切ったのに……。来週は気力が残っていたら観てみようかしらん。



■ゲットーでの生活を描いた手作りモノポリー ホロコースト博物館に寄贈

よし、量産して売ろうぜ! 楽しいゲームの時間が凄く盛り下がること間違いなし! ドイツの小学校とかでは普通に使われててもおかしくないって感じですね。


■“因縁”の甘利氏、アリバイ証言? 三宅氏転落の時間は「熟睡」

アリバイ工作とは……。卑劣だな、自民党!


■仙谷氏 本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!?

何このおっさんキモイ。つーか文化大革命を礼賛するホロコースト支持者に「存在自体が罪悪」って言われるって凄いな! ヒトラーの生まれ変わりとかかな?


■千葉大:冷たいPCも可能 ナノサイズの鉄磁石に電圧

おおお、夏場の暑さがかなり減るんじゃあなかろうか?


■「泥酔し水死」矛盾あるのに警察、司法解剖せず

神奈川県警だし。


■中国風英語「チングリッシュ」、アジア大会の悩みの種

2008年の北京五輪前には「Dongda Anus Hospital(中国名:東大肛門医院)」を「Dongda Proctology Hospital(同:東大直腸病医院)」に改名したのはその代表例だ。

アヌス・ホスピタル!!


■脳への電気刺激で数学力向上、効果は最長6カ月持続=英研究

凄いな! というか怖いな!! 結線頭じゃん。あとは昔の精神病院とか。


■平面から立体作品まで自由自在、父が愛娘のために作ったファンタスティックなパンケーキ

すごいよ。すごいけど、寒色系のパンケーキはちょっと……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.