2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050727
フィギュア萌え族(仮)なので一日中フィギュアを眺めていました。フィギュアー! アニメー!



■ごっつん盗:神奈川で昨年8件 愛知、大阪府などでも多発

『ごっつんとう』って読むのかな。イマイチ語呂が悪いような……。


■「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番

良くある良くある。パッと見そっくりですしね。


■すぐおいしい宇宙ラーメン…一口サイズ、無重力もOK

70℃くらいのお湯で作るらしい。『プラネテス』で宇宙だとホットコーヒーがマジで熱いとか言ってたので配慮してるのかしら。


■市内の日の丸撤去を要求 サマワのデモ隊 【写真】

韓国軍かと思ったよ。


■謎の病気はブタ連鎖球菌が原因、死者増加、中国

患者は発熱や吐き気などの症状を訴えており、医師は多量の抗生物質を投与して経過をみているが、あまり効果が見られていない。中国衛生省によると、中国疾病予防対策センターが効果的な薬剤の確認にあたっているという。

未知の病原体ってワケでもあるまいし、薬の確認に手間取るモンなの?


■北朝鮮、1万円札大量偽造…比が日本政府に伝達

なんと言うか……。


■女性団体がNHKに抗議文 準備書面のHP掲載で

うーん。


■「無視され追い掛けた」 京急駅で市職員刺した男

ゲーム脳ですね。


■カップルがボートで楽しみすぎて救助隊出動騒ぎ

朝っぱらからよくやるなぁ。


■Girls of Comic-Con 2005

キャットウーマンがエロい。ミサイルのお姉さんもある意味エロい。


■14歳の少年がバスト手術を受けた理由

まぁアイデンティティの問題になりそうですし。それよりあっち側の人にお尻を狙われたりしそうですし。


■ストリップに行ったと言えず、誘拐されたとでっちあげ

嫁さんに相手をしてもらえ……。


■メトロポリタ美術館ミュージアムについてカトゆー家断絶より)

確か元ネタは『クローディアの秘密』っていう童話だか何だかって話ですよね。読んだ事無いのでよくわかりませんが。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
ごっつん盗は、何事にもカギをさしっぱじゃいけませんよ、で解決すると思う。さすがに一分じゃ、配線いじってエンジンかけらんねぇだろ。注意散漫に車を放置するな。

というか、考えた言い訳があれなのか……。せめてもっと何かなかったんだろうか。

まあ、控訴中に、審査用に提出した書類を公にする方がオレは悪いと思う。飽くまで、裁判に対して問題は孕んでないっていっても、資料として関わってくるわけだから、裁判後までは軽はずみにするべきではないかと。こういう風にクレームくるし。自分たちの立場を危うくするだけのような気がするが。

いいじゃん。ストリップくらい。奥さんに隠すなよ。一緒に行け。

メトロポリタンいい歌だと思う。少なくともトラウマは残らない。不可思議で幻想的な印象くらいだろ。しかも、最後はただ絵の中に閉じ込められたんじゃない。「好きな」だ。いつまでも夢の中にいられるようになった。という話だ。まあ、見方自体は人それぞれだから、言い切れないけどね。

ただこのHPのヤツ、ちょっと脳内がヤバイと思う。他のも見たけど。エルエルさんとは違うベクトルでやばげ。

ここの管理人さんは、どうして真面目な記事と極限まで危ない記事しか見つけられないんですか? 
2005/07/28 (木) 13:55:43 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ごっつん盗はまぁタネさえわかれば防げますからね。そういう意味では名前を付けて広めるってのは正しいのかも。

あの犯人さんは中国系の人らしいので、うっかり見間違ったんでしょう。古代中国では刀型の貨幣が使われていましたし。向こうでは今でも包丁が貨幣として使われてるのかも。

文書の公開は法的に問題が無い以上、削除させるのは難しいと思う……。そもそも『従軍慰安婦』を『既成事実』化しようとしている連中がどの口で……とか思ってても言いませんよ。ボク右翼じゃないもん。

というか奥さんにストリップしてもらえばいいじゃん。妊娠中は夫婦関係がギスギスしたりしやすいらしいので気をつけなきゃ。

いやぁメトロポリタン恐いですよ。動画で持ってますけど、恐いって言うか不気味。機会があったら見直すといいかもですブルブル。
2005/07/28 (木) 22:57:32 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.