2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101024
オイッス、アンテナです。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がやっぱり面白いッス。3話まで観て、ぶっちゃけ一般人がオタクを肯定する話だから、これを面白い!って公言するのはちょっと恥ずかしいんですが、面白いと思います。黒猫が可愛いし。
今期の期待株だった『それ町』がちょっと私の趣味に合わなかったので(オブラートで過剰包装した表現)、『俺妹』がなかったら今期はアニメ不足で干からびるところでした。よかったよかった。



■19歳のカリフォルニア大学生がサメに襲われ死亡

歯型が生々しすぎる……。


■メキシコ麻薬戦争の無法地帯 20歳の美人女子大生が立ち上がる 警察署長に就任

年明けごろには裏でスナッフムービーが出回って……なんて事にならなきゃいいけど。


■20人死亡墜落原因は「客室にワニ」…乗客パニック コンゴ

手荷物で密輸できるサイズなら……って思いますけど、現地の人がパニクッてるってことは危険なのかなぁ。いや、実際見ずに「ワニだー」情報だけでパニックになるかもですけど。


■反日デモの若者は「狂っていた」と四川の住民 朝から武装警察が厳戒

日本も大して変わりませんけどね。コレとか。こういう手合いはドイツに行ってネオナチにカツアゲされればいいのに。


■橋下知事、首長の育休は「世間知らず」

「ああそれ建前だから」って言ってるように聞こえますけど。守ってる会社がバカみたいですね。


■足の細胞を心臓にペタっ 阪大が心不全治療で成功重ねる

『スーパードクターK』だか『ドクターK』だかで長期の電気刺激で鍛えた背筋で心筋を作る、みたいな話がありましたけど、これは他の筋肉につられて心筋も筋肉増やしちゃう、みたいな原理なのか。


■大陸間を休まず飛行できた巨大翼竜

キリンサイズの生き物が空を飛ぶとか……。ファンタジー作品に出られるなぁ。


■「 Only In Japan..... 」かなまら祭を観た外国人たちの反応

ちんちん信仰はよその国にもありそうなもんですけどね。キリスト教に駆逐されちゃったのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.