2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101003
今回の武装神姫の新作はスルーする予定だったんですが、量販店に行ったら紗羅檀が「買ってー、買ってー」って語りかけてきてですね……。いや、本当だって!

紗羅檀素体前後
素体。肌色が豊富でいいですね。下腹部のタトゥー?もセクシー。

紗羅檀軽装前後
一部だけ武装。踵は自立用の4脚スタンドに替えてます。悪魔っぽいヘッドギアと、黒と金のシックなボディがカッコイイ。腿ジョイントにも金の塗装があれば最高だったのに。

紗羅檀素体テレ_R
表情パーツはテレ顔と瞑想顔(後述)。テレ顔は肌色面積の多い素体とばっちりマッチしますね。

紗羅檀バイオリン_R
バイオリンモード。左腕を丸ごとエレキバイオリンに換装する異形感が超イカス。瞑想顔は演奏中っぽくて雰囲気が出ますね。

紗羅檀チェロ_R
組み替えてチェロモードに。こちらも左足を丸ごとエレキチェロに換装しています。両モードとも、初の武装神姫スタンドを組み込んだギミックです。

紗羅檀バイオリン発光紗羅檀チェロ発光
今回の目玉ギミックです。ボタン電池3つでいい感じに点灯します。ライトユニット周りの各クリアパーツは曇っていて、LEDの光を綺麗に散乱し、全体を光らせています。ちなみに相方のベイビーラズも細長いパーツを先まで光らせていて綺麗です。

紗羅檀軽装アクションバイオリン_R紗羅檀軽装アクションチェロ_R
リアユニットを外しても普通にカッコイイ。

紗羅檀軽装_R
紗羅檀でした。




■アフガン戦闘ゲーム、「タリバーン」のプレーヤー名を変更

敵軍ってやっつけすぎるだろ。テロリストとか過激派とか地元勢力とかに出来なかったのかな。


■仙谷官房長官反省…「中国に習熟すべきだった」

事あるごとに文革を持ち出すのに、「中国に習熟してない」ってのは通用しないんじゃないですか?


■北朝鮮:「世襲」体制本格化 統制緩み「矛盾」深刻

 中朝間を往来する北朝鮮の貿易関係者は「人口2400万人のうち、本当に苦しんでいるのは多くても700万~800万人。だから変革を求める声が高まらないのだ」と話す。国民の多くが、軍を含む政府機関に自分や家族が所属しており、何らかの特権や利得を享受できるのだという。

案外少ないんですね。9割がた明日の食事に困ってるレベルだと根拠もなく思ってた。


■無断で80人近く自民党員登録 保坂元議員支援の都薬連

自民もかよ! いい事考えた。自民と民主でお互いに名前を貸し合えばいいんじゃね?


■【世論調査】71%が「中国は脅威」 信頼できるは7% 菅内閣支持率も急落48・5%

日本だけじゃないですからね、中国と領土で揉めてるのは。軍事費もガンガン使ってますしね。


■「インフレ」と「フェラチオ」を間違えた?仏の美人政治家が失言

フランス語だとうっかりってありそうですね。まぁおっさんだったら「この変態!」って言われてたでしょうけど、綺麗な女性だったらまぁ、ねぇ?


■海外ゲーム四天王 / 第60回:「Blade Kitten」

ちょっと日本のセンスとはズレてますけど、結構可愛らしい。あとコスチュームがイベントシーンに反映されるってのは日本人も見習って欲しい。


■ベラルーシ特殊部隊のスポーツ大会おかしい

いや、意味が分からない。特にギター、お前だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.